スポンサーサイト


ブログ一周年記念と…

20000ヒットが重なりそうでドキドキしてますw (ノ´∀`*)←

そうそう、例の動画はバッチリ撮れたのでご安心ください^^b
ちゃんと目標タイムも達成できたし(運が良かったおかげで)被弾も少なめの(シヌさんのPSにしては)良動画だと思っています^^v

ただし音ズレがね…(´;ω;`)ブワッ

なんでだろ~、前にmemoたんとペア武神いったときは音ズレなくできたのにな(´・ω・`)ショボーン
色々サイトを参考にして音ズレ修正を試みたんですが、敢えなく失敗
前半の音ズレが直ると後半ズレが酷くなるとかもうねwヽ(´ー`)ノ

そういうわけなので動画はプレイ音源無しでございます(`・ω・´)キリッ
でも無音だとアレなので適当なBGMを見繕うことにしましたお(^ω^)

で、先日その動画をツレに見せたところ、

ツレ「PECOさんの動画BGMはかっこいい狩猟音楽集で、
BADさんなんかはちょっとイケてる感じの邦楽や洋楽なのに、
なんでシヌさんの動画はアニソンなの?」

と突っ込まれてました。。。
うんごめん、ぶっちゃけ採用した3曲中2曲はアニメ観ていない←
でもさ、最近のアニソン恰好良いと思うのですよ?
昔のアニソンなんて「チャラ、ヘッチャラ!」とかでしたからね!(爆)
それに動画とBGMが微妙にシンクロしてるっぽいからこのままで良いよね?べ、別に今からBGM探して動画編集し直すのが面倒くさいわけじゃないんだからねっ!か、勘違いしないでよね!

BGMが上手さをダメにした動画
なんて言っちゃだめ!絶対っ!(`・ω・´;)ブワッ

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・、

…あ、動画アップは来週ですぉ(ノ´∀`*)←



代わりに最近のお気に入り曲をペタっとな☆
私的2010年ベストソング
9月29日リリースのスピッツの新曲「シロクマ」
発売が待ち遠しい~☆

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

音ズレ…映像と音声を別々にキャプチャして、後から結合してるのかな?
私はアマレココってので音声も同時に録画してますお。
よろしければ一度おためしくださいな(゜∇゜*)

BGMが上手さをダメにした動画、どこかで聞いた、いや見た気がw

動画アップ楽しみにまってまーす(*´∀`*)

こっそりツレさんの歌ってみた音源をかぶせたりに期待する(*^-^)b

>>zitoh様

>映像と音声を別々にキャプチャして
リモートジョイというソフトを使ってキャプチャしておりまふ(´・ω・`)
映像と音声が別々のファイルに保存される仕様なので、別々にキャプチャしてることになるのかな。

>私はアマレココってので音声も同時に録画してますお。
おー、あの有名なソフトですね!
今度動画を撮る機会があったら試してみますね!
もしまた動画を撮る機会が本当あったら!(ぇ

>BGMが上手さをダメにした動画、どこかで聞いた、いや見た気がw
あの方の動画と比べられちゃうと苦しいものがあるんですけどねwww
今更だけど動画のハードル上げすぎた件www ヽ(´ー`)ノ←

>動画アップ楽しみにまってまーす(*´∀`*)
ほっほーい、忘れないように今週中に更新しまーすねん♪(ノ´∀`*)

>>オトト少尉様

> こっそりツレさんの歌ってみた音源をかぶせたりに期待する(*^-^)b
その手があったか!ちょっとヴォイスレコーダー買ってくる!
…うわやめろ何をry`□´)=O)) ゜д゜;)ノ

それでもアニソンがジャスティス(`・ω・´)
「集結の園へ」とかレールガンとか期待してますヽ(´ー`)ノ

こんにちは、Charaです。
僕もアマレココ使って撮ってますよー!
うちのPCはスペック低いんで厳密にはアマレココLiteですけども。

アニソン3曲・・・1曲が大体4分強ぐらいだから、3曲でだいたい13分!
大作じゃないか・・・これは期待大ですね(`・ω・´)

はっはっは、昔のアニソン大好きですよオレはー

高校生なんで、友達とカラオケにいくとジェネレーションギャップで通じません!周りドン引きですよw
なんでカラオケあんまりいかなかったりw



だーれもしらない しられちゃいけーないー♪(何

>>Chara様

お返事遅くなってすいませんっ!!汗
コメントありがとうございます^^

>「集結の園へ」とかレールガン
ノーコメントwww
動画のBGMを楽しみにしていてくださいね(*´艸`)

>僕もアマレココ使って撮ってますよー!
意外とアマレココ使っている人多いんだなー。
てっきりリモートジョイが主流だと思い込んでいました^^;

>大作じゃないか・・・これは期待大ですね(`・ω・´)
BGMを編集して短くしてるのでそこまで大作じゃないかも(´・ω・`)
何はともあれ、今晩こそ記事アップしますヽ(´ー`)ノ

>>者武様

あれは誰だ、誰だ、誰だ~♪ヽ(´∇`)ノ(挨拶

>はっはっは、昔のアニソン大好きですよオレはー
デビルマンとは古いですねwww
それは者武さんの周りじゃ誰もついてこれないでしょうにw

>ジェネレーションギャップで通じません!周りドン引きですよw
アニソンは空気を読んで、ここぞという場面で謳うのです(`・ω・´)キリッ
うまくいくと人気者、失敗すると痛いヤツ…orz←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シヌ

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

