

神ランサー紹介

どもども、パパスが死ぬ場面で泣きそうになったシヌさんです。
今日は前回の記事で登場した神ランサーのうち、シヌが特にすごいと思った3人を紹介しようと思います。

もちろん全ての神ランサーをシヌが把握しているわけではないので、ここで紹介されてないからといってこいつは大したことがないと言ってるわけではわりません。
あくまでシヌ個人がすごいと思った人で、武神攻略をするときに参考にしていく動画を紹介しようというわけです。
これらの動画の多くは後々の武神攻略の記事でも登場する予定ですので、ここではリンクは貼っていません。

#後述する攻略の記事には、全部ではありませんが張りつけようと思っています。
#今すぐどうしても!って方はニコニコ動画で検索してくださいねん。

☆兄鬼さん

言わずもがな、回避ランサーといえばこの人、兄鬼です!
もう多くをかたる必要のないお方ですね。
どんだけうちが熱く兄鬼さんのすごさを語ろうが、その圧倒的な動画の前では無に帰すべし。(興奮して意味のわからん文章になった。。汗 ヽ(´ω`;ノ ようするに百聞は一見にしかずと言いたい。)
そんな兄鬼さんの代表動画はこちら!

「【MHP2G】ランサー夏期講習'08 (対ディアブロス亜種)」
「【MHP2G】村ラージャン2頭をランスで根性狩り(HP1)」
「【MHP2G】ナルガクルガ2頭 vs 激怒ランサー」


もしまだ兄鬼さんの動画をみたことがない人がいたら夏期講習だけでいいのでご覧あれ。
これこそが回避ランスのお手本、てか理想、というより
動画の落ちもすばらしいので、ランス使いでないハンターの方も十分観ててもおもしろいと思いますよ。


☆YUKIさん

初めてこの人の絶影ナルガの動画みたときに感動したのはまぎれもない事実。
こうやってナルガと立ち回ればいいのか!と、もう眼から鱗でしたよ!
一方、ティガの動画ではやつの突進中に突きをいれるというちょっと怖くてマネできない立ち回りで魅せてくれます。
そんなYUKIさんの美しい立ち回りと高画質な動画はこちら!

「【MHP2G】モンスターハンターP2G Gナルガ ランス ノーダメ 」
「【MHP2G】モンスターハンターP2Gマガジンティガ ランス ノーダメ 前編」
「【MHP2G】モンスターハンターP2Gマガジンティガ ランス ノーダメ 後編」


YUKIさんはググってもあまり情報が得られなかったので、シヌの中でYUKIさんは正体不明の美少女ランサーです(笑)。
これらの他にもヘヴィーボウガンや双剣の動画(ただしMHP2)もありますので、興味がある方はそちらもどうぞ。


☆志乃さん

「ランス可愛いよ(*´д`*)ハァハァ」というブログの著者として(シヌの心の中で)有名な志乃さんです。
志乃さんがどのくらい神かっているとですね、ラー様の飛鳥文化アタックをステップで回避しお尻を突っつくぐらいです。
ちなみに、シヌがこの立ち回りをマネしてみたところ、ラー様に一瞬で塵にされました。ヽ(´ー`)ノ マネした自分に乾杯!
そんなBGMに定評のある志乃さんの代表動画はこちら!

「【MHP2G】全力全開なランスで武神闘宴 part1-5」
「【MHP2G】全力全開なランスでナルガクルガ2頭」
「【MHP2G】全力全開なランスでGJテオ part1-3」


動画はもちろんなんですが、素敵なブログ「ランス可愛いよ(*´д`*)ハァハァ」もおもしろくておすすめです。
うちがこのブログを始めた頃はトライの記事が多かったんですが、最近また2ndGに出戻って来てうれしい限りです。
そして出戻りのリハビリでいきなり武神35分針クリアするあたりでも神っぷりを見せつけられます。まぶしぃぜ!!
このブログを始めるきっかけになったブログの1つでもあるので、是非ともいつかリンクを貼らせてもらえたらなと思っています。ヽ(´ー`)ノ


ぶっちゃけ、うちの武神攻略の方針はこの神たちの完全な猿マネです(爆)
お前にはプライドはないのかと言われそうですが、そんなもの絶影ナルガに3乙したときに捨てました
正直、猿マネですらできない予感が今の時点ですでにプンプンしていますけどね。
だいたい動画観ただけでコピーできるなら誰も苦労しないわけで、それがこの人たちが神ランサーと呼ばれている所以なんですけどね。
まぁ、このブログのコンセプトは「神ランサーの立ち回りがマネできなくて四苦八苦する管理人を見て楽しむこと」だからいいんですけどね(ぇ

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シヌ

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

