スポンサーサイト


返済生活1日目~新キャラ紹介♪

2ndキャラ「Lira」誕生!!

100z-1a.png

というわけで「100万ゼニーの女」用に新キャラ作成しましたお(^p^)
うん、世の男どもがなぜ女性キャラを使用するのか理由がわかってきましたヽ(´ー`)ノ←

分かる人には分かると思いますが、名前のLira(リラ)はトルコや(元)イタリアの通貨名から名付けました♪
黒猫さんとこの不憫な息子さんは「Forint」といってハンガリーの通貨から命名されたそうです。
というわけで、これからこの企画に乗っかろうって人はちゃんとキャラ名に通貨を使用するんだよ!(何故

100z-1b.png

こちらがリラ嬢の作成画面
FACEタイプは28番とかなり迷ったけど、似合う髪型が多かった5番の方を採用。
声はPECOちゃんボイス(てぇーい)にしようかと思ったのですが、PECOさんとご一緒する時に戸惑う気がしたので違うのにしました(笑)

インナーは見ての通りワイルドアイルー。
ごめん、このインナーだけはゆずれない(ぇ
髪型はウィンドボブで、髪色はインナーに付いてるペンダントの色に合わせて青。
うち、借金返済したらケルビテールにするんだ(ぉ

100z-1c.png

そしてこちらのSSは「武器・防具うっぱらって所持金も無くしましたよっ!」っていうための証拠写真として撮ったのですが、、、
個人的な見所は絶対領域…ごめんなんでもない (`・ω・´;)

・・・・・・

・・・・・・・・・、

この企画、思ったより危険かもしれない…
(管理人の本性暴露的な意味で)


ちょっと短めですが今日はこの辺で^^ノシ
それでは皆様、よい返済生活を♪ (続きを読むで拍手コメレス)

>>たこやき様
うひょーー!たこやきさんごめんなさい!
前回が飛び込み的なネタ記事だったので、うっかりコメレス載せるの忘れちゃいました^^;
前々回の記事への拍手コメント、どうもありがとうございました♪
今後もたこやきさんの座布団没収にめげず、残念なギャグを皆さんの元にお届けする所存でありんす☆( ̄ー ̄ゞシャキーン

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは!

100万ゼニーですか~!
大変そうですね。
これは弾代がかかる遠隔だと厳しそう。
序盤を乗り切れば素材の売却額が見込めそうですが
そこまでが(笑)
楽しみにしてます!
頑張ってくださいませ(^^)ノシ

>>PECO様

コメントありがとうございますー!(^∇^)
勢いで始めた新企画ですが、PECOさんの予想通り序盤がキツくて既にヾ(=´д`=)ノウワァーン状態だったりしますwww
でもそこは何をやらせても真新しい女性キャラ(←)、モチベーション上げて更新していきますね♪

ちなみにこちらの新企画、ブログの位置づけ的には"外伝"。
なのでブログはこれまで通り1stキャラのネタがメインで、合間にリラ嬢の近況記事を書く感じでいます^^
…うん、ぶっちゃけリラ嬢の1記事作るに要求されるプレー時間が半端ないんでっすわヽ(´ー`;)ノ

この企画、弾代がかかるボウガン系だと相当難しいと思います^^;
某ブロガー様が元気でしたら無茶振りしてみるところなんですが(←)、体調を考えると無理しないで欲しいので自重していますw
↑振りじゃないですよ!拾っちゃダメっ!(私信)

こんばんはー

あーあまたシヌさんがマゾ企画をやってるよ・・<失礼だろ


今つかってる二代目メインデータは400時間越えてもいまだ500000z以上持ってたことがありません・・


やっぱりモンハンの賞金で100万達成しちゃったりするんでしょうかね?^^

いやハードルあげじゃないですよ?(ぉ

こんにちはー。

始動されるのがお早いようで・・・!あ、でもまだ借金が返され始めてる訳ではないんですね。とりあえず、100万ゼニー返しきるまでで一番楽しい事は間違いなくキャラメイクだと思いますので、その部分をしっかりと楽しんでできたようで何よりです(ノ∀`*)

女の子にこんな辛い事をさせるシヌさんのアレにアレしつつ、どのように返済が行われていくのか、どのようにその過程が書かれていくのか、もう楽しみしていますねーヽ(´ー`*)ノ

こんばんはー。

またおもしろそうなことやっとりますなw
残念ながらセーブデータ3つとも埋まってしまってるので、
追従はできませんが、楽しみにしてます(`・ω・´)

女性キャラいいですよね!私も実は1stキャラは男なのですが、
いつの間にか2ndの女性キャラがメインになってしまって久しいです(゚∀゚)

髪型は…選択肢が多いようで、実際に使われてる髪形って少ない気がしますねw
私は結構ちょこちょこ髪型変えてますが、最終的にはジャングルウッズに落ち着きました。
余り人気のない髪型ですが、お気に入りです(*´∀`)

>>者武様

コメレス遅くなってごめんなさい~!
そしてお久しぶりです^^ コメントありがとうございます♪

>あーあまたシヌさんがマゾ企画をやってるよ・・<失礼だろ
”また”とは心外な!!(`・ω・´;)
今までなんかマゾ企画しましたっけ?キオクニゴザイマセン。
あでも、次の記事ネタは正真正銘マゾかも…^^;

>今つかってる二代目メインデータは400時間越えてもいまだ500000z以上持ってたことがありません・・
き、聞かなかったことにするねっ!(`・ω・´;)

>やっぱりモンハンの賞金で100万達成しちゃったりするんでしょうかね?^^
うん、それは無理ヽ(´ー`)ノ
でもクエストは行ける所までどんどん進めていくつもりだよ!
クック先生連戦なんかしないんだから…っ!(たぶん←)

>>黒猫様

黒猫さん、こんにちは~★ヽ(´∇`)ノ

>一番楽しい事は間違いなくキャラメイク
ああ、うん。そんな予感がヒシヒシとしてます…(´・ω・`)

>始動されるのがお早いようで・・・!あ、でもまだ借金が返され始めてる訳ではないんですね。
始動は早かったですが、そのあとぐずぐずしちゃってますねぇ^^;
なんせ一番楽しいキャラメイクが終わry

>女の子にこんな辛い事をさせる
いやいや、髭面30代オッサン狩人(1stキャラ)のインナー姿みながら100万ゼニーなんて、返せるものも返せなくなりますからね!
モチベーション的に← ヽ(´ー`)ノ

>どのように返済が行われていくのか、
全力で黒猫さんの攻略を参考にさせて頂く所存であります(`・ω・´)b

>どのようにその過程が書かれていくのか、
そうなんですよねぇ~、黒猫さんの記事を読んでいて思ったんですが、
例えば「黄金石4個ひゃっほー!」のネタ、シヌはすっっっっごい爆笑だったんですが(←)、果たしてこの類いの笑い(てか幸福)がどれほどの読者に理解されるのか一抹の不安があるっていうかね!(ノ´∀`;)
これはもう、リラ嬢のセクシーお色気SSでごまかs(ry

>>zitoh様

最近シヌの中で株が急上昇のzitohさん、こんにちは!
(ファッションリーダ的な意味で)

>またおもしろそうなことやっとりますなw
そう思うなら是非こちらにサインをw(^ω^)つ「借用書」

>残念ながらセーブデータ3つとも埋まってしまってるので、
いやいや、いっそのことこの機会に1stキャラをパソコンに移して新キャラ作っちゃってはいかがでしょう?ww(ノ∀`*)

>実際に使われてる髪形って少ない気がしますねw
女性キャラはなんせ初めてなので、色々目の保養楽しみながら遊んでみますね♪
zitohさんオススメのお洋服も着てみたいのですが(←)、企画的に試着できるのは当分先になりそうです...orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

