スポンサーサイト


[速報] 美しいものが嫌いな人がいるのかしら?

なんのその 男は裸百貫の 
  波に向かって立つ 獅子であれ

20100603011726.png

題名の美しさとは被写体ではなく画質のことです (`・ω・´)キリッ
比較の為に昔の環境でとったSSもペタっとな☆

1011c

画質が良くなったのもうれしいのですが、実は「♪」ボタン1つで手軽にSS取れるようになったのが一番うれしい♪
これで大連続の各モンスターの討伐時間もブログにアップすることができます^^b

調子にのって動画撮影にも挑戦!


うむ、余は満足じゃ ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

今回はテスト動画ということで、我が家のキッチン猫たんを紹介してみました♪
もしオンラインでいつもご一緒してる方で、この中に欲しい猫たんがいましたらお気軽に言ってくださいね^^


最後に、今回お世話になった方々にこの場を借りてお礼を言いたいと思います^^

Memoryさん日課の狩りで忙しい最中に(笑)メモリースティックについて相談にのってくれてありがとうございました^^
メモリーさんなだけに(ぉ
今度またペア武神のリベンジ、一緒にいきましょうね♪

NATSUさん、エンコやSS撮影のソフトについて色々教えてくれてありがとうございました♪
と言っても、お世話になったのは主に半年ほど前ですが(ぉ)
シヌの方にもストレスなく動画が撮影できる環境ができたので、機会があったら弓×ランスのコラボ武神とかやれたら楽しそうですね♪

アリスさん、CFW導入記事をシヌのために(ぉ)書いておいてくれてありがとうございました~!!
特にRemoteJoyLiteの記事がすっごく参考になりました♪
あの記事がなかったらおそらくアリスさんと同じ罠にはまって凄く時間を浪費してしまったと思います。危なかったですわぁ~(^0^;

それでは皆様、よい動画ライフを!^^ノ

続きを読むで、拍手コメの返信♪
 
>たこやき様
はじめまして!ランスらんすランス管理人のシヌと申します^^
お祝いコメントどうもありがとうございます♪
たこやきさんのブログは「ゲネポス on ステージ」の記事あたりからずっとロムってたので、今回コメントを頂けて大変感激しておりますヽ(≧∇≦)ノ
kaiを導入されているということで、いつかご一緒できたらなぁとこっしょり思っていたり・・・(照)。
今度シヌもたこやきさんのブログに遊びにいこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします(^∇^)

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちわ~
導入お疲れ様でした&おめでとうございます(=´∀`=)ノ
綺麗なフンド・・・画像ですね、うらやましい(8D)TL
これで心置きなくキャプするのですね?
楽しみにしてますね。
シヌ氏の動画閲覧会推進委員ことdubでした(=^艸^=)

昨日はちょっとだけでしたけど、ありがとうございました~^^
とっても楽しかったですよ~♪
楽しすぎて明け方の4時になってましたけどw

今度はぜひたっぷりとクエに連れてってくださいね~^^
そして、近くでじっくりとランスの勉強をさせていただきますw

遅コメですが、ランス1000回超えおめでとうごじあます。
もうどこに出しても恥ずかしくないことなんてない廃人ですね(`・ω・´)




(´・ω・`)ハチミツ25000個を超えたなんて言えない……

(´・ω・`)メインとサブ合わせてガンス2000回超えてるなんて言えない……

>>dubcat様

dubさん、こんにちは~^^ノ

>導入お疲れ様でした&おめでとうございます(=´∀`=)ノ
ありがとうございます♪
皆さんのアドバイスのお陰で特にトラブルもなく導入することができました(^∇^)

>綺麗なフンド・・・画像ですね、うらやましい(8D)TL
フンドシはランサーのたしなみですから!(`・ω・´)bキリッ

>シヌ氏の動画閲覧会推進委員ことdubでした(=^艸^=)
いざ録画環境がそろうと何の動画をとればよいか分からなくなる罠w
スーパー動画とかはPS的に無理そうなので、ブログのネタになるものが何かとれないか画策中です(`・ω・´)

>>Lacus様

こちらでは初めまして、そしてコメントありがとうございますヽ(^∇^)ノ
今更ですが(笑)、ランスらんすランス♪管理人のシヌです^^

>昨日はちょっとだけでしたけど、ありがとうございました~^^
こちらこそ先日はありがとうございました♪
本当はちょっとだけのつもりだったんですが、楽しくてついつい夜更かししちゃいましたw

>今度はぜひたっぷりとクエに連れてってくださいね~^^
是非是非おねがいします♪
Lacusさんとはペア武神のリベンジが残ってますからね!
あの雪辱をはらさでおくべきか…っ!(`・ω・´) ←1人で3乙した奴w

>そして、近くでじっくりとランスの勉強をさせていただきます
こちらこそ笛の勉強を…うん、使用回数16回だけどね!(ノ´∀`)
立ち回りもそうですが、まず最初に笛の旋律の覚え方からご教授して頂きたい件w ヽ(´ー`)ノ

>>TAP様

キャー、ブルマガンサーのTAP様よぉ~!(ご挨拶)

>遅コメですが、ランス1000回超えおめでとうごじあます。
ありがとうごじえまする^^

>もうどこに出しても恥ずかしくないことなんてない廃人ですね
幼き頃両親に「謙虚な心」を持つよう叩き込まれてですね(`・ω・´)
上には上がいるという事で、まだまだ自分なんかは廃人見習い程度ですわ ヽ(´ー`)ノ←

>メインとサブ合わせてガンス2000回超えてるなんて言えない……
プププw, 廃人乙www

>ハチミツ25000個を超えたなんて言えない……
プププw, 変態乙www (*´艸`)

メモリーなだけに、メモリースティックの話をしたmemoryですw
すでに、なんか、くどいwww

いや、私は、そんなお世話になったとか、そんなんじゃなくて
どんなお酒が好きだとか、バーカウンターで、飲んで
どっちが、先につぶれるかとか...
違うかwww

シヌさんが、動画の話の時に、動画はどこに保存?
と、聞かれたときには、正直、シヌさん出来るのかな~って
不安でしたが、無事に出来て、なによりです^^

>>memory様

memoryさん、こんばんは~♪

>メモリーなだけに、メモリースティックの話をしたmemoryですw
うん、これは、くどいwww

>いや、私は、そんなお世話になったとか、そんなんじゃなくて
自分にとっては大した事じゃなくても、相手に取ってはすごくうれしいことってあるんですよね。
うん、シヌさん今とっても良い事言ったよ♪ ヽ(´ー`)ノ←

>どんなお酒が好きだとか、バーカウンターで、飲んで
>どっちが、先につぶれるかとか...
ちょwww その話題は別の日のチャットだばさwww
シヌさんのお酒好きをさりげなく暴露しないでちょ ^^;

>正直、シヌさん出来るのかな~って
いやぁ、あの時はまだCFWについて全然調べてない状態でして。。A(^^;; テヘ☆
あの後ものすごい勢いでグーグル先生にきいてなんとか導入できました(笑) やれば出来る子なんです (`・ω・´)キリッ
普段はちゃんとやってないだけで…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シヌ

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

