

[速報] 我が名はジャン・シーヌ・ポルナレフ

  |l、{   j} /,,ィ//| 
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ.
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはストレス発散のためメダロットでも買おうかと思っていたら
まったく別のブツをGE●で購入していた』
普通に無駄遣いだとか確信犯だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


100531_201841.jpg


!?


100531_201902.jpg


!?!?


cfw1.png


!?!?!?

というわけで本日から暫く○○○入れるお仕事に入りたいと思います(`・ω・´)キリッ
FWが5.55なのでちょっと手間取りそうな予感がプンプンします・・・・臭う、こいつは臭うぜっ!悪党の匂いがry
現在書きかけの新しい記事は・・・というかほとんど書き上がっているんですが(ぉ)、明日以降ということでよろしくお願いします(ノ´∀`*)←

導入できてもシヌさんの動画を期待しちゃダメ!絶対!(`・ω・´;)

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

おはようございます(^O^)/
いい物を手に入れられましたね
これでスーパーランサー様の
動画が拝見できます(゜▽゜)
ん?動画を期待しないでと‥
そのあたりはトコナッツ村の弓士さんが
ほっとかないと思います!(^^)!

>>dubcat様

dubさん、こんばんは~(^∇^)ノ

>いい物を手に入れられましたね
ふふふ、店頭に並んでいなかったので在庫の問い合わせまでしましたからね!←確信犯w
本音を言うとアナログスティックの調子がちょっとあぶなかったので、予備に一台欲しかったんですよ(ノ´∀`)←言い訳w

>動画が拝見できます(゜▽゜)
まぁ・・・、そのうち、そのうちに・・・・ね;;

>そのあたりはトコナッツ村の弓士さんが
大丈夫!ハードル上げは速リフレクで返しますっ!(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

