スポンサーサイト


冗談で・・・

「10000hitサプライズはブログ休止かも(ノ´∀`)」
とか呟いてたら本当にそうなってしまいそうな件。

ち、違うんだ、まってくれ放置じゃないんだ!
ただちょっと忙しかっただけで!(ノ´∀`;)


浮気が見つかった男のような言い訳をしたところでこんにちは。
もうお忘れの方もいるかと思いますが「ランスらんすランス♪」管理人のシヌさんですよ!管理(更新)してないじゃん!の突っ込みは無しでお願いします(´;ω;`)ブワ

いやだってマジで仕事忙しかったんだもん。(´・ω・`)ショボーン
GWとかほとんど無かったんだぜ?女神の機械槍で楽しそうなイベントやってるときにガチで出張してましたからね!
宿に帰ってから例の記事を読んだらもうすでに10名以上のクリア報告(隠しコメント)があったし(涙)
べ、べつに悔しくなんかなんだからね!・゚・(つД`)・゚・

↑ここまで言い訳

というわけで久々の更新です♪
今回は4月に更新しようとして断念した記事ネタの短編集なり(笑)


☆誕生日kai

え~もう先月ですけど、実はシヌさんまた1つ歳をとりましたヽ(´ー`)ノ
というわけで誕生日深夜にオトトさんゆずはさんにオンラインで遊んでもらっちゃったお話です(ノ´∀`*)

いやぁ、めっちゃ楽しかった♪
スカイプつないでのヴォイチャ狩りだったんですが、一言で言うならカオスww
普段おしゃべりながらモンハンすることなんてないので、ヴォイチャ狩りでにはいつもにも増して被弾しまくりのシヌさん。
でもヴォイチャ狩り独特なテンションのせいか、その被弾自体がおもしろく感じるヴォイチャマジック(笑)
もうね、イーオスに噛まれただけで大爆笑なレベルwww
きっとオトトさんとゆずはさんお二人の人柄のおかげなんだろうな~^^
本当に素敵な時間をありがとうございました♪

ちなみに誕生日を迎えてもまだアラサーですよ!(`・ω・´)キリ


☆ツレがデビューしました♪

これまた先月のお話。
なんとシヌさんのツレさんが芸能界デビュー!!

・・・・ではなくオンラインデビューしたエピソードです(ぇ
ツレが「うちもオンラインがやってみたい!」と言い出したのでちょっくらkaiを導入してきましたヽ(´ー`)ノ
ちなみ諸事情でMacにkai導入したんですが、導入記事のニーズとかってあったりするのかしら?
ぶっちゃけwiki見た方が早い気もするけど、もしニーズがありそうなら記事かきますよん。

さてさて、導入がすんだら接続テストと言うなのデビュー戦だよね!ってことで困ったときのNATSUさん頼み(笑)
さっそく日曜にNATSUさんをお誘いしたら、なんと飛び込みでNATSUさんの奥様(注:弓じゃありません!)もご一緒していただけることに!ヽ(´∇`)ノワーイ♪
以前にNATSUさんとお話していたオンラインWデートがなんと実現しちゃいました(ノ´∀`*)

翌日が月曜という事で数戦しかご一緒できなかったんですが、これもまたとっても楽しかったです♪
狩り会の内容を要約するなら、シヌとNATSUさんがケムリ玉とこやし玉を投げまくってそれぞれの相方に怒られた感じ?
うん、あの夜を思い出すと右の頬が痛むわ(ノ´∀`;;)
↑ジョウダンデスヨ(私信)

というわけで今後はシヌを狩りに誘うとたまにツレちゃんが憑いて・・・じゃなかった付いてくることがあるかもしれませんw
もしシヌ&ツレとご一緒する機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします^^


☆10000hit!

そんなこんなでランスらんすランス♪もついに10000hit達成
いやぁ、zitohさんの拍手コメもらうまで素で気づかなかったんだけどね!(ノ´∀`;;)
でも改めて言われてみると感慨深い。
そしてぶっちゃけ胸に宿るのは9000hitしてから現在まで1回も更新していない事実!いやぁ痛い痛い、胸が痛いアイタタタ・・・(ノ´∀`;;)

正直な話、リアルが去年とは比べ物にならないぐらい忙しいのでMHP3が出るまでブログ休止・・・とか考えていたんですが10000hitで休止報告とか読者に申し訳なさすぎるのでもうちょっと頑張ってみようと思います!
記事の分量を減らして更新頻度をあげたり、記事書く時間を決めて区切ったり。まだまだブログ運営で工夫できることはあると思うんですよね。そんなわけで、

これからも当ブログとシヌを生暖かい眼で見守っていただければ幸いです(^∇^)
頑張って更新するぞー!おー!(  ̄◇ ̄)ノ

続きを読むで拍手コメレスで~す
 
>zitohさま
10000hitお祝いコメありがとうございます~!
本文中にも書きましたがzitohさんに言われなかったら素でスルーするところでした(オィオィ
更新頻度絶賛右肩下がりの当ブログですが、これからもブログは続けていこうと思っております。暖かいコメントありがとうございました♪
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします^^

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

10000hit おめでとうございます☆
お仕事忙しいようですね
でも、アクセスが減らないのは
シヌさんが魅力的だからでしょうね♪

しばらくは大変でしょうけど
がんばってくださいね( ´∀`)ノ

その節は嫁共々お世話になりました(*´∀`*)ノ゙
記事内に注意書きありがとうございますw
ちょっと緊張気味でしたが、お力になれたようで良かったです(´∀`)

でも、まさかオンラインWデートが実現するとは!!!
また機会があれば宜しくお願いします♪
・・・とは言うものの、このところ嫁と二人で狩っていて
ちっともオンラインに顔を出していないのですが(汗

後になってしまいましたが、
10000Hitおめでとうございます☆
これからもご自分のペースで更新頑張って下さいまし♪
ではでは^^ノシ

>>竹蔵様

お久しぶりです~(^∇^) そしてコメントありがとうございます♪

>10000hit おめでとうございます☆
本当ありがとうございます!
月並みですが、読者の皆様と素敵な仲間達(他ブロガー様)のおかげでここまでこれたんだと思っております^^
更新できなかった間も本当に多くの方に訪問してもらっていて、とってもうれし恥ずかしです(〃∇〃)
魅力的かは自分ではよくわかりませんが(笑)、これからも当ブログを楽しんでもらえるように更新がんばりたいと思います♪

>>NATSU様

(ブログ上では)お久しぶりです♪
こちらこそ、その節では大変お世話になりました☆
ツレの初めてのオンラインプレーということで、やっぱりNATSUさんは適任だったなと、狩りを終えた後のツレの表情を見てしみじみ思いました^^b

>また機会があれば宜しくお願いします♪
是非またよろしくお願いしますね!

>このところ嫁と二人で狩っていて
夫婦仲睦まじきことで素晴らしいことだと思います^^

>ちっともオンラインに顔を出していないのですが(汗
でもNATSUさんと狩りにいきたい人は(うちも含めて)いっぱいいるので、また暇な時にでもオンラインで遊んでやってくださいねw

>10000Hitおめでとうございます☆
>これからもご自分のペースで更新頑張って下さいまし♪
ありがとうございます♪
NATSUさんは相互リンクブロガーの枠をこえて凄く仲良くして頂いてるので、あらためて感謝ですm(_ _)m
あんな時やこんな時も本当にお世話になりました!
そしてどうぞ、これからも末永くお付き合いよろしくお願いします♪ ヽ(´∇`)ノ

はじめまして

初めてのコメントですね~
いつも日記、見てますよ!
シヌさんのブログは、とってもおもしろいですよ^^
僕もブログやってるんですが、そんなに人を引きつかせる文章が書けないです^^;
また時間があれば、覗いてやって下さいな。

最後にひとつ、リンク貼りたいんですが、いいですか?

おはようございま~す^^
先日は、私のような、へたれガンサー
(ガンサーを名乗っていいのか?)と、ペア武神に行っていただき
アドバイスまで、ありがとうございましたm(_ _;)m

お~ボイチャ狩りですか~
しばらくしてないな~^^; 彼が、やきもち焼きで…
って、いないだろう(#`皿´) キー!
あ、すいません、ひとりごとですwww

では、またKaiで、お逢いしましょう~^^

こんにちは~(=´∀`=)ノ
10000hitおめでとうございます(=´∇`=)
リアル忙しいみたいですね^^;
体調崩さないよう、リアル&ブログ頑張ってくださいね(=´з`=)
また、お時間あるときご一緒お願いします(=´∀`=)ノシ

>>Shisu様

はじめまして^^
「ランスらんすランス♪」の管理人シヌと申します☆

>いつも日記、見てますよ!
ありがとうございます~。
しかし日記・・ですか^^;もはや月記と言われても何も言いかえせない当ブログを、あえて日記と読んでくれるんですね!(何

>そんなに人を引きつかせる文章が書けないです^^;
いやいやいや、もっと人が惹き付けられる文章がかければ、仕事でもこんなに苦労しないのになって思う日々ですよ^^;
とまぁ内心では思っていても、こう率直に褒められるとうれしいもので(笑)、10000hitのお祝いと思ってありがたく受け取っておきます♪

>また時間があれば、覗いてやって下さいな。
は~い^^

>リンク貼りたいんですが、いいですか?
もはや月記と言わry・・・な当ブログで良ければ、どうぞペタっと貼ってやってくださいです(ノ´∀`*)
リンクフリーにも関わらず一言どうもありがとうございます^^

>>memory様

こんばんみ~(ノ´∀`*)
朝からコメントありがとうございます♪

>(ガンサーを名乗っていいのか?)
何をw おっしゃるww
ガンス使用回数1000オーバーしてるのに、どの口がry www
それにメモリーさんのブログを読んでいると、ガンス愛がひしひしと伝わってきますもん。←これが一番重要(`・ω・´)
うちの中でもメモリーさんは立派なガンサーですよっ!もっと自信もつよーにwww

>アドバイスまで、ありがとうございましたm(_ _;)m
アドバイスなんて、しましたっけ?←
あ~~、思い出した、激昂ラージャンの確定行動についてですね^^;
モンスの確定行動を覚えると「み、見える!私にも敵が見える!」が味わえるので、色々と調べてみる(教えてもらう?)といいよ^^b

>お~ボイチャ狩りですか~
某少尉殿(元帥?)からメモリーさんの声は渡辺美里似のハスキーヴォイスだと伺って以来、実は興味津々だったりします(ノ´∀`*) ←My Revolution大好き

一人突っ込みには、あえて、スルーwww
それでは、またkaiでお会いしましょうね~♪

>>dubcat様

こんばんみ~ヽ(´∇`)ノ
そしてお祝いコメントありがとうございます♪

>リアル忙しいみたいですね^^;
>体調崩さないよう、リアル&ブログ頑張ってくださいね(=´з`=)
暖かいお言葉ありがとうございます!
体調崩す前に休日寝たおすシヌさんだから大丈夫!たぶん^^;

>また、お時間あるときご一緒お願いします(=´∀`=)ノシ
最近はTunnelに全然顔出せていないので、なかなかご一緒できなくて寂しいです(´・ω・`)ショボーン
チャンスがあればバイパス(アリス&NATSU)を使って捕獲を試みますね!(ノ´∀`*) ←

そして遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます!ヽ(´∇`)ノ
更新楽しみにしていますので、dubさんもブログ運営がんばってくださいね♪

はじめまして☆

シヌさん、こんばんは^ ^

さっそくコメントさせて頂きましたよ~ん♪
とても楽しいブログですね☆

あ、それと、シヌさんとは時間がなくて
あんまり一緒に狩りできなかったけど、またよろしくです!

一緒に狩りに行ってくれなかったら、
先端恐怖症にしちゃうんだかんね><

ではではぁ~失礼いたしまする~

今後とも宜しくお願い致します☆

大変遅ればせながら、10000ヒットおめでとうございます☆
あと、ウチのロッカ氏と一日違いのお誕生日、、、
おめでとうございました♪(遅過ぎッ!!)
ホントスイマセン...m(_ _;)m
私も最近、更新頻度が徐々に落ちてるんで…分かります(何がw)
でも、ほんの数行の文章と画像一枚とかだけでも、
更新を待っている方は『更新キタ━━(゚∀゚)━━ !!』って、
きっと喜んで下さるハズっ!…と信じて…。
あまり気負わないように、お互いマッタリ頑張りましょう(´▽`)

そういえばシヌさんと暫く狩り狩りしてないですね(´・ω・`)ショボーン
いつかは私も、ツレ様とご一緒出来る日が来れば良いのですが…
あわよくば夢と奇跡のトリプルデート(!)とか( ゜∀゜)
まぁ、ウチのロッカさんは私と休みがナカナカ合わない上、
帰りも遅い人なので何ですが…
機会があれば1クエだけでもご一緒出来たら嬉しいです☆

>>Coco様

Cocoさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o♪

昨晩は短い間でしたけど、どうもありがとうございました!
まさかあんな形でCocoさんとお会いできるとは思っていなかったので、すっごい感激してしまいました!(ノ´∀`*) ←

>とても楽しいブログですね☆
ありがとうございますっ!!.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
ブログやっていて本当によかった…←

>一緒に狩りに行ってくれなかったら、
>先端恐怖症にしちゃうんだかんね><
なんて、うれしい、お言葉を!感ヽ(*>□<*)/激ッ!
ありがとうございます♪
次回またご一緒できる日を心より楽しみにしていますね^^

>>アリス様

アリスさ~ん!コメントありがとうです(^∇^)

>大変遅ればせながら、10000ヒットおめでとうございます☆
ありがとうございます~♪

>あと、ウチのロッカ氏と一日違いのお誕生日、、、
>おめでとうございました♪(遅過ぎッ!!)
ありがとうございますwww
もう、一ヶ月近く前になりますけどねwww

>私も最近、更新頻度が徐々に落ちてるんで…分かります(何がw)
ちょw だめでしょ~w アリスちゃんは良い子なんだから、シヌさんの真似しちゃだめよっ!(何

>更新を待っている方は『更新キタ━━(゚∀゚)━━ !!』って、
>きっと喜んで下さるハズっ!…と信じて…。
本当そうだと思いますよ^^
やっぱりお気に入りのブログ様が(例えどんなに短くても)更新されていたらうれしいもんです♪
だからアリスさんはしっかり更新しないとだめですよっ…←

>あまり気負わないように、お互いマッタリ頑張りましょう(´▽`)
ですね~(´▽`)
しかしw どこからともなくw 「気負ってる奴がひと月に2回更新ってププwww」なんて突っ込みが来そうでry ((;゚Д゚))))ガクブル

>そういえばシヌさんと暫く狩り狩りしてないですね(´・ω・`)ショボーン
記憶をさかのぼってみたんですが、例の笛縛り武神以来ご一緒していない気がします。さみしいよ~う…(´;ω;`)ショボーン

>いつかは私も、ツレ様とご一緒出来る日が来れば良いのですが…
ツレがアリスさんとご一緒したくて騒いでおりますのでw、機会があれば是非♪♪

>あわよくば夢と奇跡のトリプルデート(!)とか( ゜∀゜)
こ・れ・は!!! かなり面白そうwww
実現の一番のハードルはNATSUさんの奥方様だと思うので、今度NATSUさんにプレッシャーかけておきます(ノ´∀`*)

>機会があれば1クエだけでもご一緒出来たら嬉しいです☆
実は昨晩とかチャンスだったのかもしれませんね^^;
次回また機会があればさりげな~く呟いてみますw

初めまして^^

遅ればせながら10000ヒットおめでとうございます^^
と書いてみましたが、お初のコメントでした^^;

シヌさんのお名前は他のブロガーさんとこでよくお見かけしていましたが、自分のブログにも足跡が!

で、おもわずコメントした次第であります。
Kaiの方にもいらっしゃっているみたいですので、いつかはご一緒できればと^^

ではでは^^ノシノシ

>>neko飯様

はじめまして!管理人のシヌと申します^^
以前から丼$魔さんや塩さんのところで名前を見かけていたので、neko飯さんのことはよく存じておりますw
先日はneko飯さんのブログを発見したので遊びにいっちゃいました(ノ´∀`*)

>遅ればせながら10000ヒットおめでとうございます^^
ありがとうございます☆
ブログを初めて8ヶ月、おかげ様で当ブログも 倦怠 怠惰 堕落 あ、安定期にはいった感じです(ノ´∀`;;)

>Kaiの方にもいらっしゃっているみたいですので、
いつかご一緒できる日を楽しみにしていますね♪

それでは、これからもどうぞよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シヌ

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

