スポンサーサイト


[業務連絡] 素敵相互リンク紹介

なかなか更新できない日々が続いておりますシヌです、こんばんは。
忙しいなりにモンハンはちょくちょくやっているのでネタはあるのですが、そこから記事を仕上げる時間と根気が足りない罠ヽ(´ー`)ノ
ふとネタ帳を見ると書きかけの記事が10個もあったり・・・オイオィ^^;;
早く書かないと某モンハンバトンのように今更更新できなくなってしまうので、そろそろ気合いを入れ直して消化していこうと思います(笑)

というわけで今日は二ヶ月前に書き上がっていた素敵相互リンクの紹介をしたいと思います!
リンク追加させて頂いてからかなり時間が空いているのは、もう当ブログではすっかりお馴染みの光景ですねヽ(´ー`)ノ←開き直り
前置きはこのへんにして、ババンと紹介しちゃいますよ~(ノ´∀`*)


今日も明日も弓使います

凄腕ハンマー使いだったMelokuさんが、このたびメイン武器を弓に変えて戻ってこられました!復帰したのはもう3ヶ月以上前だけどね(ぉ
Melokuさんとはまだ彼がハンマー使いだった頃にもご一緒したことがあるのですが、その凄まじき技量に当時は本当に驚かされました。
そんなMelokuさんが新しいブログと共に弓師になったと聞いてですね、「お、これは初心者Melokuさんがみられるかも!」とwktkしていたんですが(笑)、なんのこっちゃない凄腕弓師だった件ヽ(´ー`)ノ
ブログの内容としては、ソロでのチャレンジや弓での立ち回りに関する記事がメイン。
特に弓師の方には興味深いブログだと思うので、是非チェックしてみてください♪


アリス&セシルの狩人生活日記

「ナルガハンター」「ジーンズの似合うベストブロガー」「奇怪狩人」数々の異名を持つ管理人アリス様が運営してらっしゃる素敵ブログです♪その実態はリアルスキル「人気者」を持つ回避ランサー!
彼女の魅力はシヌだけでなく「夏記」のNATSUさんや「ちょこあ」のRIAさんも虜にしているとか!そんな話を先日ツレにしたら、「私もアリスさん好きだよ~♪あの絵を描く人に悪い人はいない(ハァト)」とか(笑)
もうね、どんだけ人気者なのかと(笑)
そんなアリスさんの素敵ブログでは1stキャラ「アリス」と2ndキャラ「セシル」によるランスライフが楽しく綴られています♪
つい先日にも長年の目標だった回避性能無し絶影5分針も達成され、今後の展開にも目が離せませんっ!
あとね、たまに登場する相方のロッカさんが素敵な件 (ノ´∀`*)


あ、秘薬忘れた。

ひょんなことから深いお付き合いが始まったランサーHazelさんの素敵ブログ♪ランスを愛してる同志ってだけじゃなく、Hazelさんとは何かと馬が合うですよね(ノ´∀`*)
打ち合わせせずに二人でガンス担いで来たり、「デボラ最高!」と意気投合したり、二人ともマックユーザーだったりwww
そんな訳でよく狩りにもお付き合いして頂いてます♪
そんなHazelさんはランスの腕前はもちろん、ナイスなファッションセンスの持ち主!ブログでもたくさんの素敵装備を紹介しているので、オシャレランサーを目指している人は必見ですよ(ノ´∀`*)


すっかりリンク紹介が遅くなってしまいましたが(汗)、いずれのブログもすっごくお勧めです♪
もしまだこれらのブログを知らない読者の方がいましたら、この機会に是非遊びに行ってみてくださいね^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シヌさんこんにちは~!アリスです☆

この度は私のブログのご紹介ありがとうございます!
しかもブロ主を沢山の素敵異名付きで盛大に持ち上げていただき、
何とも恐れ多い限りです(〃∇〃)ゞ
しかも私ってば、そんなに人気者だったとは知りませんでしたよww

これからも、シヌさんをはじめ、交流して下さってる方々、
リンクして下さっているブログ様に見限られるコトの無いよう、
楽しみながら更新していきたいと思っておりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪♪♪
(ロッカさんの出現率もUPさせないとですねwww)

あと、ツレ様ともいつかオンでご一緒出来るよう、
Kaiへの顔出しもマメにすべく頑張りま~す☆

>>隠しコメのM様

コメントありがとうございます。
うちもMさんを見習ってもっと更新しなくちゃなぁ~^^;
お互いブログ運営がんばりましょうね♪

>>アリス様

アリスさんこんばんは~^^ノ

>沢山の素敵異名付きで盛大に持ち上げて
本当はもっと異名を書くつもりだったんですが自重した件ww
うちも二つ名が欲しry

>そんなに人気者だったとは知りませんでしたよww
そんな人気者アリスさんがアフロになっていて、実は結構ショックを受けたシヌさんでした。。。 ∑(゚□゚;)ガーン

>(ロッカさんの出現率もUPさせないとですねwww)
ロッカさんお誕生日おめでとーです!♪☆
すでに誕生日は過ぎていますが、オンラインでもロッカさんの誕生日kaiできたらいいですね!
ちなみにロッカさんの誕生日前日がうちの誕生日な件w

>ツレ様ともいつかオンでご一緒出来るよう、
先日ツレ宅にもオンライン環境ができたので、これからはご一緒できる機会が増えるかと思います。
シヌもツレもへたれなハンターですが、どうぞよろしくお願いしますね♪

おはようございます~^^

ご訪問が久しぶりになっちゃって、さぞ、記事たまってるだろうな・・・
って^^; 溜まってない。。。
いや、ひとりごとです。すいませんw

先日は、お声掛け、ありがとうございました。
また、一緒に狩りしてくださいね^^

>>memory様

あばばばばば~!!!
コメント放置してしまってすいませんっ!><

>ご訪問が久しぶりになっちゃって、さぞ、記事たまってるだろうな・・・
>って^^; 溜まってない。。。
すいましぇぇぇん、絶賛ほうt…リア充してました!(;`・ω・´;)ブワ
今度の更新予定は・・・・( ̄▽ ̄;;)ゞ ポリポリ

>また、一緒に狩りしてくださいね^^
memoryさん復帰されたみたいでよかったです^^
是非ぜひまた狩りにご一緒させてくださいね♪

こんにちは☆
ご紹介ありがとうございます♪なんだかくすぐったい感じもしますけど嬉しいですw

最近までPSPを握れなかった状態だったのでpsはめちゃくちゃ落ち込んでますが、時間があったらまた狩りましょうね♪

心なしか帰宅してからkaiの調子が不安定になったような…w

ご無沙汰でした。
kaiの設定が上手く出来なくて不貞腐れているタクミです。
うーん、何が悪いのだろう。

ちっともコメントできなくて申し訳ない。
GW明けからまたしばらく忙しくなりそうなのです。
うーん、あまり覗きにこれなくなっちゃうな。
でもきっとその頃には読み切れないくらいの更新がされている…ハズよね?

それと今更ですが、10000Hitsおめでとうございます。

>>タクミ様

こちらこそご無沙汰です(ブログ更新的な意味で)

>kaiの設定が上手く出来なくて不貞腐れているタクミです。
あらまぁ、どこらへんで躓いているのかしら?
kaiエンジンのパラメータ設定で困っているのなら、うちのパラメータを公開しますよ^^

>ちっともコメントできなくて申し訳ない。
こちらこそちっとも更新できてなくてry

>でもきっとその頃には読み切れないくらいの更新がされている…ハズよね?
ハードル上げコメ来たー!!ってか来てたーー!!w
プレッシャーを感じる反面、こういうコメントをもらえるとやっぱりうれしくなるのは管理人の性でしょうかねw^^
モンハン自体は仕事の合間に飽きもせずやっているので、時間をうまくマネージメントできればこれからも更新できる・・・はず!(`・ω・´)

>それと今更ですが、10000Hitsおめでとうございます。
その今更を先ほど記事にしてきたシヌさんです、どーもwww
お祝いコメントどうもありがとうございます♪

>>Hazel様

あ、コメレスの順番飛ばしてしまった^^;ごめんちゃい;;

>時間があったらまた狩りましょうね♪
是非是非ぜひ~!!今度狩りにいけるときに見かけたら全力で捕獲させていただきます!(`・ω・´)キリっ
最近おしゃれ装備をつくったので自慢します!←

>心なしか帰宅してからkaiの調子が不安定になったような…w
Hazelさんが帰宅されてから大分経ちますが、最近どうも不安定みたいですね。先日なんてマガティガの咆哮キャンセル突進で華麗に乙ってきましたヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

