

[生存報告] 復活っ!

ご無沙汰しております、シヌさんです(ノ´∀`*)
ようやブログを更新したりゲームをする余裕が出来たのでご報告♪
某ブロガー様の言葉を借りるなら、ようやく仕事の全容が掴めた感じ。
三連休にがんばったのがよかったのかな☆

とはいえまだ山場なのは間違いないので、更新頻度は一週間に1回ぐらいのゆったりめでいこうと思います。リアルに無理のない程度に、自分のペースでというのが今年の目標ですからね!
あでも、某相互リンク先のブロガー様主催の狩り会には参加しようと目論んでます( ̄∇ ̄+)キラーン←
まだ狩り会の参加許可もらってないんだけどね!笑

そういえば更新お休みしている合間にモンスターハンターポータブル3(MHP3)の発売が報道されましたね。
しかし年末発売とは・・・なげぇ!( ̄Д ̄;)
中途半端にテンションを上げると仕事したくなくなるので(笑)、今はあまり情報を集めないようにしております。ファ、ファ○通なんて読みたくなんだからねっ!勘違いしないでよねっ!!

そんなわけでシヌの情報収集はもっぱら他所様のブログ記事となるわけですが、そんな中特に際立っていたのがTAPさんのコレ

遠野み○き・・・だと?

「コンティニューしますか?→100円投入→天和→GAME OVER」

今思い出しても涙が出るぜ、この屈辱っ!
中高生の100円をなんだと思ってるんだセ○は!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
しかし遠○みずきもいいけど、うちはやっぱり藤○綾・・・うわやめろなにをす(ry

ツレに問い詰められそうなのでこの辺でノシ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

