

[生存報告] 心が亡ぶと書いて

忙しいとはよく言ったものです( ̄Д ̄;)

実は4~5月に大きなヤマがあって、そのための準備で仕事もプライベートも忙殺されています。
「忙しいことを理由にする人生はつまらない」がモットーのシヌさんですが、今回の件はちょっと特別。

一言で言うと人生の岐路。
"今が勝負所"だと直感がガンガン警報をならしまくっている。
今ここで死に物狂いでやらなければ間違いなく一生後悔する。

そして現時点でまだこのヤマを乗り越える見通しがたっていません。
当然精神的にも煮詰まっており、覚悟と根性と憔悴が5:3:2でブレンドした感じに(笑)
心が亡ぶとはよく言ったものだ。。。( ̄Д ̄;)

そういう理由で、精神的に落ち着きを取り戻すまでブログを暫くお休みさせて頂きたいと思います。
今の状態では楽しみながらブログ運営できないし、たぶんそんな管理人の記事を読んでいても読者は面白くないと思うから・・・。

ヤマの突破口がみつかって気持ちが落ち着いてきさえすれば、(多少忙しくても)更新復活できると思います。
TAPさんとタクミさん、隠し様へのコメント返信が出来ておりませんが、こちらは更新復帰の際に改めて返信させて頂きたいと思います。

管理人のプライベートの都合となりますが、少しでもご理解して頂ければ幸いです。

2010. 3. 14 管理人シヌ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

