

[生存報告] 倒れてましたヽ(´ー`;l|)ノ

どうも、ごぶさたしておりますシヌですよ。m(_ _)m
あやうくブログを二週間放置するところですた。汗汗汗

Q:ついにこのままフェイドアウト!?

A:ただの風邪ですヽ(´ー`;)ノ

といっても風邪で倒れたのは週末~昨日までで、それまでは仕事が忙しくてゴニョゴニョ・・・(ぉ
ちなみにブログを持っている方は、シヌの足跡履歴がパッタリと途絶えたぐらいが(ry
おかげ様で、しばらく通勤中のブログ閲覧には困らなさそうです(笑)

しかし仕事がたまっている時に風邪で休んでしまったからさらに仕事が溜まっているといふ悪循環!
モンハンのほうはというと一週間ぐらい全く触っていない件ヽ(´ー`)ノ
でも休みを強制的にとったおかげで頭はスッキリ♪
仕切り直して、これからまた仕事もブログもがんばっていこうと思いますので応援よろしくお願いします(^∇^)

さて、まずはブログのコメント返信と鈍ったモンハンの腕を戻すとこからがんばるよ!←


☆追伸☆
ブログが長いこと放置されていたのにも関わらず、訪問者数が落ちていなかったことに感激しております。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に、本当に読者の皆様には感謝ですッ!!m(_ _)m
相変わらずヘタレな管理人ですが、これからも当ブログにお付き合いして頂ければ幸いです☆

☆追伸2☆
志乃さんのとこで狩りkaiの告知の3歩手前ぐらいの記事発見!
というわけで久々にランスでも担いでがんばろうかな!んん、ガンスでも久々なんだけどねッ(ノ´∀`*)←
とりあえずそれまでに腕をマジで戻します (`・ω・´)

☆追伸3☆
続きにて拍手コメのお返事です♪
 


>>隠しコメのK様

拍手コメントありがとうございますッ!ヽ(´∇`)ノ
まさか拙ブログにコメントまで頂けるとは思っていなかったので、実はかなり感激しております\(▽~\*))((*/~▽)/
改めまして、「ランスらんすランス♪」管理人のシヌと申します^^

>恥かしがり屋なもので、拍手で失礼いたします。
拍手コメのレスは記事中にするので、実はコメント欄よりも目立つんですよねwww
ふふふ、このコメレスを読んだ気になった読者が拍手コメントを閲覧することで結果的にもっと目立つがよいわっっ!
とか思っていたのに隠しコメだった件・・・(´・ω・`)ショボーン 

>自分は恐ろしくガンスが使えない狩人
今日ね、蜥蜴の魂を宿した裸のハンターが「世界の終わり」を告げる為にマガティガに向かっていく夢をみたの(ノ´∀`*)

>浪漫と愛、どちらを取るかはなんか人生の永遠の課題
おお、すっごい深いお言葉!
あれですね、ランスへの愛とガンスによる浪漫って話ですよね!(違
とりあえず無理を通せば道理がひっこむ的なノリで、「回避ランサー」と「浪漫ガンサー」の2足ワラジで頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

>次期プロジェクトなるものも期待
次期プロジェクトは武神クリア後にすぐ考えてあったのですが、いかんせん気分屋でして当ブログがこれからどこに向かって走り出すのか管理人にも予測不可能だったりします^^;
まぁでもこれからもこんな感じでまったり更新続けて行くと思うので、生暖かい眼で見守って頂けたら幸いです(ノ´∀`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シヌ

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

