スポンサーサイト


憧れの飲みkai☆

こんばんわ~、昨日髪を切ってきたシヌさんですよぉヽ(´∇`)ノ
前回の記事宛の励ましコメント、ほんとありがとうございました♪
立ち直りの早さで定評を得るためにばっちり元気になりますよ!

というのも先日、なんと「ぶらっく★にゃんにゃんと愉快な仲間達」の愉快な飲みkaiに参加させてもらったのでした!v(*´∇`*)v
いーでしょ、い~だろぉ~!(ノ´∀`*)←
(現金な奴でスイマセンwww)

今回ご一緒して頂いたメンバーは心優しい芸術家Mickさん我らが愛$志乃さん、そして天真爛漫なムードメーカーノノさんっ!!
ほんっっと素敵な時間をありがとうございましたっ♪ヽ(´∇`)ノ♪
※残念ながら黒猫様は風邪で倒れておられたためご一緒できませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン

続きを読むで、当ブログ史上最大のデレ記事をどうぞ!
若干シヌの脳内補正により真実と異なる場合がありますのでご注意ください(笑)
 
折りたたんだところで独白告白ラブ宣言しちゃいますと、もうこの方々とPTを組むことがブログ始める前からの夢だったんですよ~(ノ´∀`*)
この時ほどブログをやっていて本当によかったと思ったことありませんわ (*ノ´∀`*)
それぐらい(一人でw)感激しておりました・・・っ!!
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン ←こんな感じっ!

そんなシヌさんの感動をよそに、
飲みkaiのオープニングはエスタ祭りヽ(´ー`)ノ

主にうちがねっ!!(`・ω・´)シャキーン

うん、でもシヌさんあんまり動じなかったよ!!
なんせこの日のためにこんな記事あんな記事読んでちゃんと予習してきましたからね(´ー`)
何回目かの再起と部屋立て直しの末に、ついに集会所で志乃さんの分身kanna様を発見!
そして最後はノノさんの気合いと根性の再起によってあの、あの!

憧れのmogyaちゃんが集会所にっ!!

す、すごい!・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:
Mickさんの絵のまんまだよ!ヽ(´∇`)ノ
とまぁ自分が何をしゃべったかわからないまんまにこの感動をkaiチャットで垂れ流していると、一人集会所で落ち込んでいるkanna様が。orz←こんなポーズw
あれ、もしかして構って欲し(ry

さて恐れ多くも偉大なるランサー志乃さまを放置プレーにし、もう一人の憧れハンター様へ話を移すと・・・残念ながらMickさんの無線アダプタが先日いかれてしまったとのことで集会所にて姿を拝むことはできませんでした。(´・ω・`)ショボーン
でもMickさんとは狩りでご一緒できなかったけど、今回チャットもできてグッと距離が縮まった気がするの♪(´∀`*)ウフフ←

と、ここで狩りにいけないMickさんを気遣ったノノさんがある提案を・・

ノノさん:「ヴォイスチャットしない?」

こいつは予習してなかったぜ(;`・ω・´;)

そしてこの提案にシヌさん、
激しく動揺しつつも全力で肯定、Yes, I can!(`・ω・´)b
この三人を相手に断る理由なんかないよね!ヽ(´∇`)ノ
というわけでシヌさんまさかのヴォイスチャット狩りデビューーー!!
いやぁ、めっちゃくっちゃ緊張しましたよ・・・

・・・・・・・

最初の5分だけねっ!(ノ´∀`*)

うん、もうだってみなさん親切明るく楽しすぎ!
初めてのメンバーに初めてのヴォイスチャットで緊張しまくりのうちを素敵な笑い声で温かく迎え入れてくれたの・・・!ジーン...(≧ω≦。)
もうね、うれしくて声が裏返らないようにするのが大変でした!(笑)
あでも約一名最初の3分間無言だった恥ずかしがり屋さんもいましたけどねっ!(ノ´∀`*)

特にノノさんは今回、シヌとは初対面だったのにとても優しくしてくれてうれしかったです♪d(⌒O⌒)b♪
ノノさんのブログにはちょくちょく遊びにいっていたんですが、アカウント無いとコメントできないってずっと勘違いしてたから(爆)
だって匿名って書いてありながら名前欄があるなんて詐g(ry
ちなみに、黒猫様のブログにも恥ずかしくてまだコメントしたことないの・・・(´・ω・`)ショボーン←(さりげなく告白)

そしてなんとノノさん、某腹筋系愛$のファンクラブ名誉会長をしているとなっ!!これはもうランサーとして入会しないわけにはいかないよね!当然だよね!
と入会条件を聞いてみると、どうやら志乃さんの推薦が必要とな。
でお願いしてみると「ナルガ2頭を2人でいって先に1匹倒し(ry
いや、勝ち目ないでしょ( ̄Д ̄;) ガーン・・・と困っていたら、この無茶振りをノノさんが沈黙で一蹴っ!ヽ(´ー`)ノ
さすがノノさん!大好きっ!あと、なんか力関係もみえてきたよっ!笑

それとねー、それとねー、
志乃さんの声がイケメンすぎる件!

もうね、ランス可愛いよ(*´д`*)ハァハァがアニメ化されたらkanna様の声はそのまま志乃さんでいいよね声優いらないよね♪
アイドルの称号は伊達じゃないねっ!(`・ω・´)
いいなぁ、美声うらやまし。志乃さんの歌うflow realize聞いてm(ry ←


閑話休題

さてヴォイスチャットにも慣れてきたところで、リーダーの志乃さんから適当なクエに逝こうね!との号令☆
うん、会話に夢中でシヌは忘れかけてたけど(笑)、そういえばコレ狩りkaiでしたね(ノ´∀`*)
するとおもむろに謎のURLをチャットに打ち込むノノさん

そしてルーレットを回し始めるMickさん。

え、ナニ何がおこったの!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
い、いきなりルーレットざますか!?
なんか初めて志乃さんと狩りいった時のこと走馬灯のように頭をよぎるんですけど!?
あれ、普通はルーレットってクエを少し回してからするものじゃないの?ちょ、誰が言い出したのよルーレットって!(汗)しかもノノさんとは初対面狩りだよ?いきなりヘボいシヌさんをさらk・・・

イ,,,イェス、アイ キャンっ!⊂(`・ω・´;)

さて運命のルーレットは・・・っ!?
(次回に続く)

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

な、なんだその豪華なメンツは!
くそ~!祝ってやる祝ってやる祝ってやる!

てか、なんだこれ、すっげーたのしそう。
くそー!今度こそ呪ってやる呪ってやる祝ってやる!

(´・ω・`)ウラヤマシス

ボイチャ狩りデビューおめでとうです☆
今度やるときはボイチャしますかw

楽しそうでいいですね~(*´艸`)やっぱ狩りは楽しくやるもんだ♪
次回更新も楽しみにしてます☆

いいなぁ、kai楽しそうだなぁ…。

……。
なーんでウチの無線LANアダプタは動かないのかなぁ…( ´Д⊂

く、悔しくなんてないんだからねっ!!

( ゜Д゜) うらやまー

でもきっと私はボイチャとか緊張しまくりでしゃべれないだろうなぁw

機会があれば色んなブロガー様と狩りに行ってみたいですねぇ。

裏山Cーーーwww

ボイチャって webカメラも? スゲー

昨日は突然おじゃまして 遅くまでありがとうございました
調合中?に切り上げあてちゃって すみませんm(_ _)m
ウッ マズーなことしちゃいましたね

出張お疲れ様でした。お疲れのところに
負担増やすようなマネしてすみませんでした
また今度、ゆっくり朝まで遊んでくださーい

これは楽しそうな!そりゃあテンションあがって元気になりますわな^ ^

>>Chara様

お祝い&呪いのコメントありがとうございます(笑)
ご想像の通りめっちゃ楽しかったですわ(ノ´∀`*)←
今度機会がありましたらCharaさんともご一緒したいです♪

>>NATSU様

v(。・・。)イエッ♪

>>Hazel様

>ボイチャ狩りデビューおめでとうです☆
ありがとうございます~♪

>今度やるときはボイチャしますかw
お、いいですね~^^
でもサシだと緊張するからもう一人(NATSUさんあたりw)捕まえた時にしましょうねw

>やっぱ狩りは楽しくやるもんだ♪
んだんだ♪
というわけで今夜もよろしくお願いしますね!(^_-)-☆

>>タクミ様

>いいなぁ、kai楽しそうだなぁ…。
早くタクミさんもkai導入できるといいですねっ!

>く、悔しくなんてないんだからねっ!!
導入でわかんないことあったらコメントとかで気軽に質問しちゃっていいですよ^^
ただし答えられるかわからないのと、レスに時間がかかることだけご了承くださいw
導入したら遊び放題なのでがんばってくださいね☆

>>zitoh様

>ボイチャとか緊張しまくり
うちがあんまり緊張しなかったのは、志乃さんやMickさん、ノノさんがヴォイチャに慣れていてうまくリードしてくれたおかげですよ^^
だから今度他の人とヴォイチャする機会があったらきっと緊張しまくると思います(笑)

>機会があれば色んなブロガー様と狩りに行ってみたいですねぇ。
ですよね~、うちも同感です^^
でも皆さんなかなか忙しそうで気軽に誘えないんですよね;;

>>竹蔵様

コメントありがとうございます~♪

>ボイチャって webカメラも? スゲー
いやいや、話を大きくしないように(笑)
さすがにwebカメラはキツいですわ~ヽ(´ー`)ノ
まず部屋の片付けからしないとです←

>昨日は突然おじゃまして
昨日はどうもありがとうござ・・・って昨日じゃNEEEEE!!
注:自分へのノリ突っ込みです。↑

>遅くまでありがとうございました
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
竹蔵さんとの狩りはカオスっぷりが楽しめるので是非またよろしくお願いします(笑)

>負担増やすようなマネしてすみませんでした
いえいえ、負担には感じておりませんからご安心くださいです^^

>>者武様

>テンションあがって元気
ですです♪
とか言いながら一週間放置してしまい申し訳ないですm(_ _;)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

