スポンサーサイト


[業務連絡] ちょっと更新頻度落ちます

色々なことにエネルギーを使い過ぎて記事を書くモチベーションが低下しております。(´・ω・`;)

モンハン自体は楽しいし、ブログのネタもいっぱいあるんですけどね。

丼$魔さんのイベントを盛り上げる記事も書きたかったんですが、どうもガス欠っぽくて無理そうです>< ごめんなさいね・・・。

単に出張の疲れがどっと出たせいか、はたまたメンタル的な消耗かは自分でも区別がついておりません^^;

記事を楽しみにして下さっている読者様には申し訳ないですが、しばらくのんびり運営モードに切り替えさせてくださいm(_ _)m

あでも志乃さんのブログがいっぱい更新されたら元気になるかも(ぉ
(ノ´∀`*)

コメント

いやあ、俺の事などは優勢順位ビリッケツで良いですからw
気負わず楽しくやって、無理そうだったら投げても良いんですよ。
そもそも、楽しむためにブログもゲームもあるんですからね。

ほら、身近に武神黒グラ爆弾記事や小説書かなきゃーと思っても、面白そうな事があったらついつい寄り道して書かない奴が居るじゃないですか(ぉ)

ブログの記事の更新なんて気が向いたらで良いと思いますよー!

仕事じゃありませんもの。気楽でおk!

ネタがいっぱいあるんでしたら僕に半分分けてくださいまし

ゆっくり休んで下さい^^
また、なんでも相談に乗ります♪

TOP記事へのコメントは・・・うん、なんかすんませんでしたw

P.S.
すごーく個人的な事なんですけど、
22日に出張から戻ります^^v
またkaiへTunnelへとご一緒して下さい♪
気晴らしに武神行こうぜ!(何だこのキャラw)

>>丼$魔様

コメントありがとうございます^^

>そもそも、楽しむためにブログもゲームもあるんですからね。
そうなんですよね!すっごい基本かつ大事なことなのに、色々あるとつい忘れがちになって反省しています^^;
というわけで難しいことを考えずにガチってまいりました(ぇ
クイズの正解&ご褒美記事、楽しみにしていますね♪

>武神黒グラ爆弾記事や小説書
Ein Liebeslied(10)よみましたよ~♪
いつものように楽しく読み終わり、かつ続きが気になる感じでした(笑)
そして黒グラの爆弾記事!
丼$魔さんがどんな攻略記事を書かれるのか今から楽しみです(ノ´∀`*)

>>Chara様

励ましのコメント、どうもありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
お言葉に甘えて、好きな時に好きな記事をアップする方針でいきたいと思います♪

>ネタがいっぱいあるんでしたら僕に半分分けてくださいまし
シヌさんと一緒に狩りにいったらブログのネタになるよっ!
おっちょこちょい的に←

>>NATSU様

出張で忙しい最中、温かいコメントどうもありがとうございます^^
NATSUさんにはいつも相談にのってもらっているので本当に頭があがりませぬm(_ _)m
たまにはうちにも愚痴こぼしてくださいね☆(ゝω・`)

>TOP記事へのコメントは・・・うん、なんかすんませんでしたw
いえいえ、とんでもないwww
むしろ自分の中に全くなかった新しい視点に気づかせてもらって感謝しているぐらいです♪
いやむしろ質問にちゃんと答えられてなくてすいません(^∇^;

>22日に出張から戻ります^^v
OK、ケムリ玉の在庫ちょっくら調べてきます(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でもまだルータ買ってなかったり…

ありますよねぇ、モチベーションの低下。
そんな時はまったく別の事をして気分転換とかいいです。

そう、ナルガばっかじゃ飽きるから適度に違うモンスターを狩りに行ったりする俺のようにっ!(ぇ

私信ですが。
ついに買いました、kaiのために無線LANアダプタ。
これでシヌさんと一緒に狩りに行けるのか?ドキドキ♪
とか思っていたら、機器が認識できずに終了。
なんでじゃー! なんでタスクトレイにアイコンが出ないー!?
GW-US54GXSの馬鹿ーっ!! 三ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

サポートセンターが勤務時間とモロ被りで使いづらいし。
そんなわけでkaiデビューの日はまだ遠く…。

>>タクミ様

タクミさん、こんばんみ~(^0^)ノ
励ましコメントありがとうございます♪

>モチベーションの低下
うちの場合、大好きな方々と狩りにいくのが一番の特効薬っぽいです (ノ´∀`*)←
先月はナルガのタイムアタックネタでソロ狩りが多かったので、しばらくソロはお休みしてPTプレーを楽しもうかなと思っています^^

>ついに買いました、kaiのために無線LANアダプタ。
ぐっじょぶ!(`・ω・´)b

>これでシヌさんと一緒に狩りに行けるのか?ドキドキ♪
是非ご一緒したいですね~♪
今度小さな狩りkaiでも主催しようかなー

>とか思っていたら、機器が認識できずに終了。
あらま、大変そうですね・・・(´・ω・`)
ちなみにうちはkai接続自体はすんなりできたんですが、その後のエスタに凄い苦労しました(苦笑)
kaiは英語版の7.3がシヌ一番お勧めですよっん!

>そんなわけでkaiデビューの日はまだ遠く…。
気長に首を長くしてまっていますね^^b

>>シヌさん

>kaiは英語版の7.3がシヌ一番お勧めですよっん!
ありがとうございます。
最初は日本語版を入れようと思っていたんですが、英語版がいいと薦めるサイトも多くて迷っていたので、有難い情報です。

最近、モロコシで黒龍をドゥンドゥンする楽しみを覚えたタクミでした。

>>タクミ様

>最初は日本語版を入れようと思っていたんですが、
うちも最初は日本語版の7.4を入れていたのですが、もうエスタが酷いこと酷いこと(涙)
英語版だと大丈夫・・・ってわけではないですが、うちの経験では日本語版より大分ましにはなりましたよ^^

>最近、モロコシで黒龍をドゥンドゥン
あ~、ガンスもいいですね!
このマンネリ化を打開するためにもガンスで遊んでみようかしら・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シヌ

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

