スポンサーサイト


周回遅れのモンハンバトン(1)

まずは前回の「3000ヒット御礼!」記事へ多数のコメント、本当にありがとうございます!
年末年始のお忙しい時期だったのにも関わらず、本当に多くの方からお祝いの言葉をもらい、とても幸せな年初めとなりました♪(^∇^)
あでも、まだまだ前回の記事へのお祝いコメント募集してますよ!(ノ´∀`*) ←
頂いたコメントへの返信もまだ満足に終わっていないのですが、とにもかくにもまずは新年のご挨拶ということで・・・、

新年明けましておめでとうございます ≦(_ _)≧
今年も当ブログとシヌをよろしくお願い致します☆


2009年を振り返ってみると、リアルでは「再生」、ブログでは「暗中模索」な一年(と三ヶ月)でした。
そこで2010年の抱負として、リアルでは「挑戦」、ブログでは「セルフマネージメント」を掲げたいと思います。

リアルの目標はそのままの意味ですね。(`・ω・´)
ブログのセルフマネは、仕事とモンハンのプレー時間とブログの更新頻度のバランスをしっかり取ろうということ。
さらに記事のクオリティ、自分の作業ペースと読者へのサービス(?)のバランスもとれたらいいなぁ。
・・・うちに読者サービスの要素があるかは謎ですが(笑)

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

さてそんなわけで「ランスらんすランス♪」2010年最初の記事は、リンク先の「女神の機械槍」様にならいましてモンハンバトンです♪
「あれ?でも丼$魔さんまだバトン記事書いてないよね?」
と思ったあなたはすばらしい!
そして題名の周回遅れにピンと来たあなたはもっとすばらしい!!
そう、今回は2009年1月1日の「女神の機械槍」から一年遅れのモンハンバトンを受け取りたいと思います☆

そしてお正月と言えばスペシャルゲスト!!
なんと今回ツレちゃんが特別に参加してくれました!ヽ(^∇^)ノ
続きを読むで、お正月特別記事「シヌとツレによるモンハンバトン」
 
●■▲周回遅れのモンハンバトン▲■●
青文字=シヌピンク(紫?)=ツレの発言です☆

【Q1】あなたのハンターネームは?
シヌ:Sinus
ツレ:ignis


「シーナフのつもりだったんだけど・・・」
「読めないよね(笑)ってか何語?ずっとサイナスだと思ってた。」
「あでも、サイナスもかっこいいね(笑)サイラスに似てるし。」
「サイラスってだれ?」
「クロ○トリガーに出てくるカエルの名前!
(訂正:カエルの師匠の名前でした(爆)マグちゃん指摘ありがとっ!)
「・・・・。」
「ツレちゃんのは何?」
「自分のパソコンの名前!」
「・・・・。」


【Q2】ハンター歴はどれくらい?
シヌ:8ヶ月
ツレ:5ヶ月


「うん、廃人のようにやってました。G級あがるまで。」
「ってか廃人だったよね。
うちとのスカイプ中にもやってたし!(怒)」

「すいません。」
「休日だと朝起きてご飯食べてモンハン、
昼ご飯を食べたらモンハン。(゚ω゚メ)」

「す、すいませんでした。。。」

「上位までは毎日やってました。(初めの二ヶ月)」
「私が買い与えたのだ!感謝したまえ」
「感謝してます^^」
「最近はなんで毎日やってないの?」
「大変なんだよ~!
クエに使う精神力が半端ないので、充電に時間がかかるのよ」



【Q3】ゲームでの性別は?
シヌ:男性
ツレ:女性


「二人ともそのまんまだねー」
「だねー」


【Q4】主な使用武器はなんですか?
シヌ:ランス
ツレ:大剣


「ランス可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
このブログはランスの愛でできてます。^^b」

「ハァハァはちょっとね(笑)」
「ランス少しは使ってみない?」
「ちまちましたのが好きじゃない。」

「やっぱこう一撃で攻撃力が強いのが性にあってます。」
「最近はハンマーも使ってるよね~。」
「うん、そうそう。性にあってると思うんだけど、リーチが短いのでちと攻撃するときにびびってます。」


【Q5】キッチンで良く食べるのは?
シヌ:ギガントミートにシモフリトマト
ツレ:さけ、チーズ(もしくは魚と肉)


「でもうちの猫達は酒とチーズが得意なやつがいない。orz」
「だめじゃん!( ̄Д ̄;)
うちはミートマト!忘れやすいからこれで覚えている。」



【Q6】今アイテムポーチに入っているものは?
回復、回復薬Gx10
爪、護符
秘薬x2
いにしえの秘薬
粉塵x3
漢方薬
ホット、クーラー
元気ドリンコ
こんがり肉
砥石x20
ペイントボールx99


「いわゆる野良kaiセット。どこにいっても大丈夫!」
「あー、たしかに。でもうちkaiやらないから。」
「うちとやっても粉塵もってこないしね。」
「人のこと気にかけたら自分が死ぬんだもん!」

回復、回復Gx10
爪、護符
秘薬x2
砥石x5
キレアジx5
元気ドリンコx10
肉x5
ペイントボールx10
しびれ罠
捕獲用麻酔玉x8
硬化薬xマックス
(たまに閃光、音、落とし穴)


「どうしても回復薬が足りない時は刺身魚をもっていきます。」
「砥石x5とかペイントx10が貧乏くさくない?」
「だって貧乏なんだもん。大体ペイントボール99個ポーチに入ってるのを想像するともっこりしててやだよ。」
「確かに!笑」


【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
シヌ:シェンガオレン
ツレ:ババゴンガ



【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
「シェンには苦労した。最後まで戦って時間切れで叫んだ!」
「うん、叫んでたねw。
その時はまだモンハンやってなかったから苦労がわからなかった。」

「うちはそれで片手以外に太刀を使えるようになったのだ。」

「とりあえず今までの敵(ドス系)よりも攻撃力が強くて動きが速かった。追いかけて行ったらオナラかけられた。(T0T)
そして集中し過ぎて電車に酔った・・・。orz」

「うちはずっと名前、パパゴンガだと思ってたよ。」
「でっかいゴリラだからでしょ?笑」
「うん、そう(笑)」


【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?
アカム腰!普段着に入っております^^」
ザザミ!ピンクで頭がかわいい♪」


【Q10】反対に、嫌いな防具は?
バサル装備!だって変なんだもん ><」
「Tunnelで愛用している人いるから言いにくいけどw、
スカルヘルム!



【Q11】好きなスキルTOP3は?
☆シヌ
1位:回避性能
2位:斬れ味+1
3位:心眼


「回避性能なければ咆哮回避できません。(`・ω・´)」


☆ツレ
1位:捕獲の見極め
2位:斬れ味+1
3位:砥石高速


「捕獲の見極め最高!!
ラージャンで初めて黄色くなった時は心拍数急上昇+涙でした!」



【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?
シヌ:自宅&kai&Tunnel
ツレ:自宅


【Q13】オンライン経験はありますか?
「なーーい」
「ありまーす♪
野良kai、フレkai、Tunnelやってます^^v」



【Q14】今の装備を教えてください。
シヌ:武神練習用装備
(心眼、回避性能+2、切れ味+1)


「まさに普段着♪好きなスキル全部入ってます。
外見もこの前、野良kaiで褒められたの!」

「よかったね~。笑」

ツレ:レックスS一式
(探知、捕獲の見極め、早食い、耳栓)

「一緒に上位ティガ行って作ったね。」
「スキルはシヌくんにおんぶにだっこでした(笑)」
「今はフルフル装備つくってるんだよね?」
「特選アルビノがでないのだー!ヽ(^0^)ノ」


【Q15】現在のハンターランクはいくつ?
シヌ:9
ツレ:7


「お正月休みでG級に上がったんだよねー」
「弟二人に手伝ってもらいました!」
「アカムはいつか一人で倒しましょう。」
「え”・・・・」


【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?
ツレ「いってましぇん!」
「なんでいかないの?」
「特攻できないんだもん。回復薬がすくなすぎです!」
「特攻しない立ち回りを訓練する場所なんだけど?」
「そういうのは私には向いていません (`・ω・´)キリッ」

シヌ「最近はいってません。
G級訓練だけ残ってますね~。」

「よく笛で何回も戦ってたよね。凄いと思う。」
「うちもあの時はよくがんばったと思う(笑)
レウス×笛が本当鬼門でしたよ。。。orz」



【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。
シヌ:コタロー
ツレ:ローラちゃん



【Q18】最愛のオトモに一言。
「コタローとはG級まで二人で頑張ったなぁ!
ダーク担いで、コタローに麻痺つけて二人で麻痺らせた(笑)
今、ツレちゃんのとこでも出張してるよね?どう、やつは?」

「確かに強いが、すぐ死んじゃう。あとよくさぼる。なつき度3だから。」
「あしょう(笑)」

「あなたの爆弾にはいつも助けられてます。
この間、ディアブロスが砂からビックリして出てきたのには驚かされました。」

「爆弾なげつけられたことないの?」
「しょっちゅうです(苦笑)が、最近は私が離脱してからなげるようになりました。」
「なんと(笑)」


【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
シヌ:いにしえの秘薬
ツレ:モドリ玉

「初めて秘薬の存在を知ったとき、体力+50が使えないスキルだということに気づいた。」
「なんというか、まぁ、ジョーカーみたいなアイテムだよね。
作るのめんどくさいけど。」

「フル回復だからねー。ケルビ狩りに一時期はまった。」
「それわかる(笑)」

「モドリ玉はピンチになったらすぐテント行けるしー。
あと支給品とりに行ける!!」

「貧乏なんだよね~笑」
「どうせ貧乏ですよぉ~ (# ̄3 ̄)ぶー」


【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
シヌ:強走薬
ツレ:こやし玉


「ランサーにとって恩恵大!でもスタミナ管理の面白さ(難しさ)が無くなるんだよね。ガードし放題だもん。」
「でも強走薬はトレジャーに必要だよ!」
「それは言えてる!二人でお世話になったね(笑)」

「こやし玉、使ったこと無いんだけどね!
あれ、なんに使うの?」

「NATSUさんに聞いてごらんwww」

~ 「周回遅れのモンハンバトン(2)」に続く ~

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ・・仲良しなんですね^ ^

オレにも仲間がいたらなぁ・・ ネット環境もないしなぁ・・
ネット環境といえば、近いうちにネカフェに行ってシヌさんとBADさんの動画みたいなって思ってます。でもネカフェって高校生でも入れるんだろうか(ドキドキ

でも一番問題なのはお金!うー・・財布がいたいな・・

え?お年玉はって? 全額源泉徴収ですよ・・ 高校生にもなってお年玉全額預けるなんて、もはや絶滅危惧種ww

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(=´∀`=)ノ
ゴホン、スカルいいですよね~シヌさんもそう思うでしょ・・・
今後とも相手してやってください(8D)TL

いろいろまとめて

武神クリアしてるーーーーーーっ!! (;゚д゚)
しかも残り4分弱って、結構余裕でクリアしてるー。
目標達成おめでとうございます。
詳細記事とかチョー期待して待ってます。装備とかー。
最終目標をクリアしてもきっとまだシヌさんは戦い続けるのでしょう。
具体的には縛り武神とかw

あけましておめでとうございます。
モンハン始めて2回目の年越しです。我ながらよくもまぁ長々と1つのゲームをやっているなぁと。でも武神は遥か彼方。
シヌさん8ヶ月だったんすね。俺の8ヶ月目って…。
たぶんHR9になったくらいかな?
なんという水のあけられ具合。連邦のモビルスーツは化け物かっ!?

今年もP2G。武神クリアを目標にチマチマやっていきます。
あ、ネットデビューもしたいんだけど…ちと怖い。

新年最初のニュースはようやく勲章コンプ完了です。
G訓練のガンス×激昂ラーとかほんと意味分かんないしっ!
6回目にて死闘の末クリア、残り26秒でした。
よっし、これで心置きなく絶影TAに取り組めるー。(武神は?)

モンハンバトン。
意外なことに共感する部分が多いのはツレさんの方だったり。
うん、捕縛の見極めはマジで神スキルとしか言えない。
これがなければモンハン挫折してたかもなぁ…。

PCがない間にいろいろ更新されててまとめてカキコしました。
文字多め+ごちゃごちゃですみません。
ともあれ、今年も宜しくお願いいたします。

はじめましてw

すみません。足跡から遊びに来ちゃいましたw。

ランサーさんなのですね。私鈍くさいので無理ですw。

でも、色々面白い記事が沢山UPされておられるので、またお邪魔させてくださいね。

長くなるとご迷惑かけるので、この辺で失礼しますw。

>>隠しコメのM様…っていうかM@GNuM.様

まずは文中の間違いのご指摘、ありがとうございましたm(_ _)m
あっさりと記事中にて自分のミスを暴露しておりますが、こういった気遣いをして頂けるととてもありがたいものです^^
(今回はシヌの顔を立てるための隠しコメということでしたので、ハンドルネームをばらしちゃいました☆)
・・・これはそろそろマグちゃんも下ねたコメント解禁かな?www

それでは改めまして、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^∇^)ノ

>3,000HITS&絶影5分針&武神クリアおめでとうございますッ!!!!!
>全ての事象に対して一言の祝辞で済まそうとするのは、(中略)…面倒くさいからです(マテ)
ありがとうございます~♪
まとめてあってもお祝いの言葉はうれしいので、ノープロブレムですよっ!! (ゝω・)b

>一クロノトリガーファンとして
うちもファンとしていつかM@GNuM.さんとクロトリトークしたいです♪
今回はグレンとサイラス勘違いちゃいましたけど何か?笑

>>者武様

> ふふふ・・仲良しなんですね^ ^
理想:ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪
現実:(#`Д)ノwwwWWWW<<<<<<<<☆)Д`ミ))
↑「アナタ何やってるの的:ツレの冷たい視線」ビィィィムッ!!

>オレにも仲間がいたらなぁ・・
あ~、その気持ちはよくわかります。><
ネット上の言葉のやり取りだけでなく、実際に一緒にPTプレーしてわいわいしたいですよね。
もし者武さんが都内在住でしたら、(お金がかかりますが)リアル集会所という手もありますよ。

>ネカフェに行ってシヌさんとBADさんの動画みたいな
うちの動画はともかく、BADさんの動画はどれも素晴らしいので是非ごらんください♪
BADさんの動画見た後にうちの動画見られると涙目になりますw

>でもネカフェって高校生でも入れるんだろうか
入れますよ(笑)
ってか(10年以上前ですが)うちは高校の頃から入っていました(爆)

>でも一番問題なのはお金!
相場としては3時間パックで千円札一枚ぐらいですよ~。
1時間だけなら500円以内で多分いけます!

>え?お年玉はって?
徐々にもらう側からあげる側になってきましたが何か?

>>dubcat様

新年、あけましておめでとうございます♪
本年も(主に深夜部で)お付き合いよろしゅうございます(^_-)~☆

>ゴホン、スカルいいですよね~シヌさんもそう思うでしょ・・・
表向き:*カッコイィ*(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
裏では:(o`・∀・´o)┌┛...。oо【ダサー】
・・・嘘です、すいません(笑)

>(8D)TL
この顔文字、実はTunnelで使われた時どう見ればいいかかわからなかったんですよね(笑)
今回のコメでようやく「(8D)」がこっちを向いた顔だと気づいたシヌさんでした^^;

あけましておめでとうございますっ☆
本年もどうぞよろしくお願いします!こちらでのご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません;


狂走薬を要らないアイテムに挙げるとは、さすがシヌさんランサーの楽しみどころを分かってらっしゃるw

アカムの腰も良いですよね(´∀`∩)あれ、ナルガの胴と相性良さげですよ♪

今度までにけむり玉、こやし玉、ペイントボール大量生産しておくので是非またご一緒させてください☆笑

>>タクミ様

やっぱり3000hitを踏んで頂けたタクミさんからコメントもらわないことには、御礼記事が終わった気がしないシヌでした(笑)
コメントありがとうございます♪

>武神クリアしてるーーーーーーっ!! (;゚д゚)
実はタクミさんの3000番ゲットだぜ報告コメにレスした後、いざ挑戦したらクリアできちゃったんですよ☆(ノ´∀`*)

>しかも残り4分弱って、結構余裕でクリアしてるー。
グラビで1乙した割には時間が結構余ったのでビックリしています^^

>目標達成おめでとうございます。
ありがとうございます~♪
とりあえずブログ開設時に掲げた目標を達成できてほっと一安心しているところです☆

>詳細記事とかチョー期待して待ってます。
はーい、待っててくださいね♪

>装備とかー。
装備はかなり前の武神攻略記事に書いた、かっちょ悪いウカムのアレですw

>まだシヌさんは戦い続けるのでしょう。
現在、早くも新しい目標の壁にぶつかって喘いでおりますw
まだブログでは発表してないし、この新しい目標は無かったことにしてしまおうか・・・(;`・ω・´;)

>具体的には縛り武神とかw
ノーコメントwww

>シヌさん8ヶ月だったんすね。
八ヶ月だけと、プレイ時間はすでに100…ゲホンッゲホッ!!
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを! ヽ(´ー`)ノ

>あ、ネットデビューもしたいんだけど…ちと怖い。
お~、タクミさんもブログやってみませんか?(^∇^)
色々大変なこともありますけど、人との交流もすごい増えるし、何よりモンハンのモチベーションが高まりますよ♪

>新年最初のニュースはようやく勲章コンプ完了です。
おお、おめでとうです!先を越されてしまいましたね☆
うちは先日やっと「お得意様カード」をゲットし勲章は残すところG級訓練だけなのですが、どうもやる気がでなくて放置してあります^^;

>G訓練のガンス×激昂ラーとかほんと意味分かんないしっ!
激しく同意。(`・ω・´)

>6回目にて死闘の末クリア、残り26秒でした。
タクミさん、SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!
うち多分クリアできないわ・・・orz

>これで心置きなく絶影TAに取り組めるー。
お、新しいブログの最初のネタですね!わかり(ry

>共感する部分が多いのはツレさんの方
ツレ大喜び、うち涙目www

>捕縛の見極めはマジで神スキル
武神攻略でも導入しようか本気で何回か考えましたからね。
ソロだけで上位・G級と進めて行こうとしたら、間違いなく必須スキルの1つだと思っています^^

>まとめてカキコしました。
当ブログはいつでも書き込みウェルカムですd^^b

>ともあれ、今年も宜しくお願いいたします。
改めまして、本年も当ブログとシヌをよろしくお願いいたします♪

>>kosk1981様

前回のコメレスも読んで頂けなかったようでとても残念です。
(あのお返事を書いてから)kosk1981さんのブログへは一度もお邪魔してないんですけどね(苦笑)
これ以上読んで頂けないコメレスを書くのも虚しいので、また次に「はじめましてw」的なコメントがあった場合は削除させて頂きますね。
ブログ運営は色々と大変だと思いますが、がんばってください。

訪問有難うございます!&あけましておめでとうございます!
コヤシ玉は投げたらたしかレウスとかが逃げると、、、
競争薬は超双剣好きハンターなので狂騒薬は必須です!!!

>>Hazel様

わざわざコメントありがとうございます^^
もう何度目のご挨拶かわかりませんが(笑)、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>狂走薬を要らないアイテム
ハンマーや双剣、弓みたいに攻撃時にスタミナを消費するわけじゃないですからね。猫体術大!これさえあればランサーは大丈夫(笑)

>ランサーの楽しみどころ
スタミナ管理は難しい反面、面白いですよね!^^b
最近では、どんな場面だとステップを歩きにしてもDPSが下がらないか考えながら戦うようにしています。

>アカムの腰+ナルガの胴
ですよね~♪
ただ、こちらは志乃様の正装っぽいので自重していますw

>けむり玉、こやし玉、ペイントボール
最近のマイトレンドは角笛に毒けむり玉です♪
こやし玉は時代遅れだぜベイベー!!

>>みつみっつ様

わざわざお越し頂き、コメントまでありがとうございます^^
「ランスらんすランス♪」の管理人シヌと申します。

>コヤシ玉は投げたらたしかレウスとかが逃げると、、、
未発覚状態で使うと飛竜がエリア移動するみたいですね。
わざわざありがとうございます!^^

>狂騒薬は必須です!!!
うちも双剣やハンマーを使っていたら強走薬に依存しまくっていたと思います (*゚ー゚;;)>

記事中の「強走薬いらない」発言は、シヌのランサーとしての心構えと受け取っていただけると助かります^^
・・・ナルガTAではちゃっかり使ってますけどね!ヽ(´ー`)ノ

こんばんは~♪
おツレさんがこやし玉に興味津々と聞いて飛んできました(・∀・)
こやし玉(・∀・)イイヨイイヨ~♪
大連続の合間に使ってみれば、その魅力が分かるはず!(笑)
、、、でも旧密林とかで使ったら仲間に殺されます(( ;゚Д゚))ブルブル
ご利用は計画的に♪(ゝω・)b

それにしてもおツレさんはオンライン経験無かったんですね。
是非シヌさんがTunnelを導入してあげて下さい♪
環境が無ければシヌさんが買い与えてあげれば良いかとw
おツレさんもご一緒にLet's Tunnel♪ヽ(´ー`)ノ

昨日はありがとうございました

シヌさんにチャット助けていただかないと
意味不明になるとこでした^^

いろいろと ご迷惑おかけしましたが
これからも よろしくお願いします^^



>>NATSU様

NATSUさんこんばんは~。
コメントと関係ない私事ですが、前言撤回させてもらいますね。
やっぱり出張中のほうがその準備より大変でした!ヽ(´ー`)ノ

>おツレさんがこやし玉に興味津々
今度リアルで殴られる覚悟してペア狩りの時に使ってみますねw

>大連続の合間に使ってみれば、
大連続の合間だけじゃ物足りなくって、ベースキャンプでも投げてるのだぁ~~れ?笑

>旧密林とかで使ったら仲間に殺されます
旧密林はただでさえラグが酷いフィールドですからね^^;
もしNATSUさんが使った時は、とりあず突進で轢きますね(`・ω・´)

>ご利用は計画的に♪(ゝω・)b
今度NATSUさん対策に消臭玉もっていこうかな・・・

>是非シヌさんがTunnelを導入してあげて下さい♪
実はツレ宅で(マイpc持参で)kaiに繋げたことあるので、導入自体はできると思います。今度相談してみますね~☆

>>竹蔵様

ご返信が遅くなってしまい申し訳ないです(汗)
昨日はどうもありがとうございました・・・あれ一昨日でしたっけ?いや、日が変わっていたから昨日ですね!爆
竹蔵さんがTunnel導入されていたのは記事を読んで知っていたのですが、まさかこんなに早くお会いできるとは思っておりませんでした♪
出張前日だったためほとんどクエにいけませんでしたが、今度は深夜部にてゆっくり遊べたらなと思っております^^
それでは、これからもどうぞよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シヌ

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

