スポンサーサイト


[生存報告] 酔っぱらっています♪

こんにちは、酔っぱらいのシヌですよ~♪
今日明日と職場での忘年会があるのを忘れて絶影TAにかまけていたため、更新が開いてしまいました。(´・ω・`;)
ということで今日は生存報告目的の駄文日記ですよ♪
たまにはこういうのもいいよね? 笑

☆映画だぉ
先週電車に乗っていたら、液晶画面でこんなのが宣伝されていた件。
やばい、これ観たい(爆)
とツレに提案したらあえなく却下(笑)
さすがにクリスマスに観るのはどうかと思ったけどね!ヽ(´ー`)ノ
でもさ、でもよ?子供の頃に眼鏡を冷凍庫の中に入れてジュワッ!!をやったことある人ならこの気持ちがわかるよね?

☆BADな影響?
最近のツレとのチャットにて。
ツレ「仕事進まNEEEEEE!」
某相互リンク様の記事を読んだ後は、
ツレ「さすが大阪、笑いのレベルたKEEEEEE」
うん、なんか気に入ったようです(笑)
そんなツレちゃんの最近のツボは、BADさんの「今回は言われても泣かないもん!」発言(笑)
コメレス読んだとき爆笑しながらキャッキャと喜んでいましたよ♪

☆シュー○ッハ、きたーー!!
F1の帝王ミハエル・シュー○ッハがまさかの現役復帰!!!
キタキタキタキタキタキタッーーーー!!!
トヨタの撤退でショックを受けたシヌさんですが、このニュースで再びF1熱がヒートアップ!!
来年もまた休暇とって鈴鹿にF1観に逝くぜぇ~!!
ちょっと期待している日本人ドライバーも無事契約にこぎ着けられたし、これは来年が楽しみじゃわい♪

☆あれ、もうすぐ3000ヒットしちゃうよ?
とまぁ今回みたいな無駄な更新をしているうちに、なんかクリスマス頃に3000ヒットに到達する予感。
うん、でもサプライズ記事の前にランサーの矜持(後編)を終わらせるよ~ ヽ(´ー`)ノ
これはあれだよ?3000ヒットする前に記事を書くぜ宣言じゃなくて、3000ヒットしても先にランサーの矜持(後編)を書くよ宣言だかんね?(←ダメ管理人)
あと、もし3000ヒットを踏んだ人わかったらコメで教えてもらえるとうれしいです♪

さて、収集が憑かなくなったのでこの辺で^^ノシ
PS:コメレスがちょっと停滞していますが、ちゃんとお返事しますのでもうちょっとお待ちくださいです(^人^)

コメント

こんにちは♪

ツレ様に気に入って頂けて涙目のBADです・・・
だってドMなので苛めて欲しかったんですもんwww

冗談はさておき嬉しいです♪
シヌさんとの会話にスパイスとして存在出来ているのも
なんだか嬉しいし幸せですw

現在2931人!
3000踏めるといいな^^

ではでは~ノシシ♪

>>BAD様

いつもコメントありがとうございます^^

>だってドMなので苛めて欲しかったんですもんwww
昔、体育会系のサークルで会長をしていたドSのツレちゃんとは相性が良さそうですねwww
なんて書くと怒られるので自粛、、、してNEEEE!!

>シヌさんとの会話にスパイスとして
実はBADさんの話はよくしていて、(良い意味で)盛り上がらせてもらっていますw
ツレ共々、BADさんと仲良くしていただいて本当に感謝です♪

>現在2931人!
そして現在2999人!
あぶなく自分で踏みそうになりました (^0^;)A

誰が3000ヒット踏むのか楽しみです♪

3000ヒット、ゲットだぜっ!!

楽しみにしていたBADさんを出し抜いてしまい申し訳ありません。
記念の3000ヒットは俺が頂いてしまいました。
うん、結構嬉しいもんですね。
ちゃんと証拠の画面もスクリーンショットで保存しましたぜ。

いつか書かれるシヌさんの武神制覇の記事を楽しみにして、
これからも毎日こつこつとカウンターを増やすお手伝いをしていきます。

あ。ま、毎日なんて言っちゃったけど、
別に毎日更新の要求をしているわけじゃないんだからねっ!?

そんなわけで会社で仕事中(残業)なタクミでした。
ダメな社会人でスミマセン…。

3002だった・・・・
今回も半べそで耐えたもんw

このコメントにはレスしないでスルーしてやって下さいね^^w

あ、駄目だコリャ

3011・・ランスらんすランス♪習熟度ー30%の者武は、4分の3べそで帰りま~す・・

>>タクミ様

おおおおお!!
30000ヒットおめでとうございます!
 A N D 
ありがとうございます~♪ヽ(^0^)ノ♪

>うん、結構嬉しいもんですね。
>ちゃんと証拠の画面もスクリーンショットで保存しましたぜ。
ありがとうございます♪d(^0^)b
そんな風に言ってもらえるなんてブロガー冥利に尽きますYO!

>シヌさんの武神制覇の記事
おっと、絶影TAに夢中で武神のことすっかり忘れてたのは秘密だぜ! d(`・ω・´;;)
でも実をいうと、丼$魔さんの言葉を借りると「青空澄み渡るイメージ」が最近降りてきたので、近いうちに(もしかしたら)達成できるかもしれません!・・・たぶん。

>別に毎日更新の要求をしているわけじゃないんだからねっ!?
これまたホロリと涙が出てきそうなうれしいセリフを・・・・゚・(つД`)・゚・
がんばってこれからも更新しますね!
(と言っておきながら今日この後更新できるか微妙です;;)

>そんなわけで会社で仕事中(残業)なタクミでした。
なんと、残業お疲れ様でしたm(_ _)m

>ダメな社会人でスミマセン…。
職場でこっそりブログ更新をしているうちより立派ですw

>>BAD様

BAD様のコメントをスルーするなんてできませんYO!!

>3002だった・・・・
おしいっ!!!
次の目標は10000ヒットなので、またキリ番狙ってやってくださいね♪

>>者武様

コメントありがとうございます♪
者武さんって携帯閲覧だからカウンタ見えないと思ってましたが、そうかPSPからwebにつないでいるんですね。^^

>ランスらんすランス♪習熟度ー30%
いえいえ、キリ番狙いの時点で好感度+40%です♪

>4分の3べそで帰りま~す・・
最初どういう意味かわかりませんでしたが、なるほどw
1ベソになってないなら大丈夫だね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シヌ

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

