スポンサーサイト


素敵リンク追加のお知らせ♪

最近いい意味で忙しいシヌです、こんばんは。^^ノ
先週から今まで進めてきたプロジェクトと平行して、新しいプロジェクトの企画を始めたんですがこれがまた面白くって!
まだ基礎資料を集めている段階なんですが、何かを新しく創り出すときは決まってワクワクするものですね♪

さて前フリとは全然関係なくて恐縮ですが、今日は今更感たっぷり素敵ブログ様紹介ですっ!
べ、べつに最近某ブログ様で「ランスらんすランス♪」が紹介されたから焦って書いたんじゃないんだからンねッ!!

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

親父のモンスターハンター2ndG日記+α
こちらはモンハンブログ界きっての自他ともに認める変態、泣く子も黙るBADさんの素敵ブログとなッ!
もうね、ここまで大御所ブログ様だと今更なにを紹介すればいいのかわかりませんヽ(´ー`)ノ
BADさんが記事で当ブログの紹介して頂いた日に、一日のアクセス数が初100hit突破したのは良い思い出です。
でもそのことよりも、シヌがブログ運営にまだ慣れていなかった頃に、足跡から遊びにきて優しいコメントを残してくれたことが一番感謝していることだったりします♪
一見すると変態ですがPSは神様クラス、んでもって付き合い始めたら実はジェントルマンだったBADさん。
同じモンハンブロガーとしてとても尊敬しております (`・ω・´)
これからも当ブログとシヌをよろしくお願いしますね! (^0^)ノ

ちょこあ
こちらは稀代の癒し系、「蹴りたい背中」の二つ名をもつRIAさんの素敵ブログですよヽ(´ー`)ノ
オンラインのTunnelでもご一緒することが多く、ブログだけでなく狩友としても色々とお付き合いさせて頂いています^^
ブログではRIAさんの穏やかな人柄が文章にもにじみ出ていて、記事を読むだけで和やかな気持ちになりますよ♪
とてもオススメな素敵ブログですので、是非遊びにいってみてくださいです (^0^)ノ

夏記
こちらはトコナッツ村の弓師ことNATSUさんの素敵ブログですよッ!
ちょくちょくこれまでの記事に登場してきたNATSUさん、実はガチで武神ソロクリアする程の腕前だったりしますヽ(´ー`)ノ
でもそれより特筆すべきは、当ブログへのフリ担当の地位を確立しつつある件ですね(爆)。
いつかNATSUさんをギャフンと言わすようなネタをフリ返すのが当面のシヌの目標です。(`・ω・´)
ハチミツ一年分は失敗に終わりそうですしね・・・orz
うん、全然ブログ紹介をしてない気もするけどいいよね?(ぉ
だってNATSUさんは当ブログのオチ担当だものヽ(´ー`)ノ

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

それにしても改めてリンク先のブログ様を眺めてみると、シヌは本当に素敵な仲間に恵まれたと思います。
気がつくとブログを初めて三ヶ月、そして目標にしてた3000hitが!
これもひとえに素敵ブログ様とステキ読者様のおかげです♪という感謝の気持ちを込めて予告します!

3000ヒット達成したらサプライズ記事を書きますね~ヽ(´ー`)ノ

コメント

わぁ~ご紹介有難う御座います♪
今日の訪問者数が多いのはシヌさんのおかげでしたか^^w

ハードルが上がりすぎているのは気がかりですが
今後もどうぞ宜しく御願い致します☆

下で紹介されているブログ様もステキな方々ですよね~
いつか私も相互リンクして貰える様に
頑張って運営しよう♪♪♪♪♪

サプライズって宣言しちゃう辺りがツボでしたwww
楽しみに待ってますね^^

じゃ、これからは一日5回チェックしにきます^ ^

こんばんは^^

自分が好きなこととか楽しいと思うことをしてるとすごく楽しいですよね!^^
お仕事頑張って下さいねー♪

ご紹介ありがとうございます!
むむ・・・なんだか照れちゃいます(*´ェ`*)ゞ
ただ、稀代な癒し系で、「蹴りたい背中」の二つ名を持った記憶がありませんw
これは・・・褒め言葉ですね!そうですね!!(゚∀゚)
分かります、かまいたくなるオーラがあるんですね♪
最近シヌさんとオンラインプレイしてないので、
また今度一緒に狩りましょうー♪(´∀`)

3000HIT目指して訪問しまくります( ・`ω・´)キリッ
楽しみに待ってます♪

トコナッツ村の弓使いNATSUですよ~♪
ブログ内でご紹介頂き、有難うございます^^

こんなにも大々的に紹介されてしまうと、
私の記事内での紹介がショボ過ぎて涙目ですw

なになに?私をギャフンと言わせたいとな??
先日アリスさんの0分針発言で言ったばかりの気がしますが・・・w
そうですねー(・ω・ )
シヌさんが弓を担いで縛り武神30分針を叩き出したら
間違いなくギャフンと言いますよ!(´・∀・`)ニヤニヤ

そんな事より(ぉ
BADさんのブログ紹介でシヌさんの「一見すると変態ですが」に噴きましたw
BADさんがコメでそこに触れてないのもツボでしたww
そうかー変態はデフォなのですね( ´ー`)フゥー...
勉強になります!_〆(・_・。)メモメモ

サプライズ記事ですか!Σ(・ω・ )
ご自分で宣言してしまうところを見ると、、、
きっと予想もつかないほどのサプライズなのですね!?
私如きでは想像もつかないようなビッグサプライズが!!Σ(´□` )

...あ、今日のフリとハードル上げはこんなもんで宜しいでしょうか?(笑)

>>BAD様

>わぁ~ご紹介有難う御座います♪
いやぁ、リンクを貼らせてもらってから紹介まで間が開いてしまい申し訳なかったです^^;

>今日の訪問者数が多いのはシヌさんのおかげでしたか^^w
そうですね♪っと言いたいところですが、その日はcugenさん目的の方がいっぱいいらしたんだと思いますよヽ(´ー`)ノ
シヌもディアLOVEなので、動画とても楽しませて頂きました♪

>ハードルが上がりすぎているのは気がかりですが
>今後もどうぞ宜しく御願い致します☆
ハードルはもとの高さだと存じます^^
こちらこそ、どうか宜しくお願い致しますです!

>下で紹介されているブログ様もステキな方々ですよね~
そうなんですよ~♪
もうね、リンク貼らせてもらって大喜びです(笑)

>サプライズって宣言しちゃう辺りがツボでしたwww
記事でサプライズさせるのではなく、内容がサプライズな記事ということで予告してみました(笑)
喜んでもらえるかわかりませんが、がんばって書くので待ってて下さいね(^0^)ノ

>>者武様

> じゃ、これからは一日5回チェックしにきます^ ^
ありがとうございますっ♪
でもカウンターはユニークアクセスだから、携帯かPCをかえないと1個しかカウンタ増えないはず(笑)

>>RIA様

>お仕事頑張って下さいねー♪
ありがとうございます^^
しかし新しい仕事が楽しすぎて、前から進めていた仕事のほうに熱が入らない不具合が・・・orz

>記憶がありませんw
忘年会の話ですね、わかります。(`・ω・´)

>これは・・・褒め言葉ですね!そうですね!!(゚∀゚)
もちろんそうですよ?(ノ∀`)ニヤニヤ ←

>最近シヌさんとオンラインプレイしてないので、
そういえば、最後はお父さんの誕生日kaiでしたっけ?
ん、やや、その後一回だけご一緒しましたね!
でもシヌがインした10分後にRIAさんが帰られた罠。笑

>また今度一緒に狩りましょうー♪(´∀`)
一緒に狩りましょう~♪(^0^)ノ

>3000HIT目指して訪問しまくります( ・`ω・´)キリッ
ありがとうございます~♪
でもその前にちょこあの方で3000HITいきそうですね!
あ、このレスは振りじゃないですからね。笑

>>NATSU様

はちみつが特産物のトコナッツ村のNATSUさん、コメントありがとうございます~^^ノ

>私の記事内での紹介がショボ過ぎて涙目ですw
いやいや、夏記では以前に素敵なブログ紹介をして頂いておりますし、あれでも十分過ぎるぐらいです(笑)

>先日アリスさんの0分針発言で言ったばかりの気がしますが・・・w
黒のファランクスで5分針を倒すNATSUさんなら、絶影0分針も(弓で)できるとシヌは思っております^^
ランスでの無茶振りがそのまま自分に跳ね返る構造上、なかなか難しいものがありますよ(´・ω・`;)

>そうかー変態はデフォなのですね( ´ー`)フゥー...
変態と書くか神と書くかの違いですYO!笑
というわけで、シヌは親しみを込めて変態と呼ばせて頂いてます ヽ(´ー`)ノ

>きっと予想もつかないほどのサプライズなのですね!?
自分が一番サプライズ!的な記事を書くつもりですw
喜んでもらえるかは正直わかりませんが、手間ひま真心こめて準備はしていますよ♪
ってこれ以上言うとネタバレしそうなのでもう内緒っ!

>今日のフリとハードル上げはこんなもんで
・・・ハードルしか上げてないよね?ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シヌ

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

