スポンサーサイト


ハンク可愛いよハンク!

今日は何が何でも更新しますよ!

なぜなら、

hank1

モンスターハンター オフィシャル
 4コマ コミック 本日発売!!


そして裏表紙には、

hank2

我らがPECOさんの名前が!!

というわけで、お昼休みに本屋までひとっ走りして買っちゃいました♪

感想はね、感想はね~~~・・・

・・・くぅぅぅ~ぅ~ぅ~~~

しゃべっちゃいたいけど、ネタバレするから我慢するもんね!

でもこれだけは言わせてちょうだい。

ハンク可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

コメント

オレも買いました><ハァハァ
素敵でしたよね~ハンクくん☆
なんだか感動ですよ、PECOさんに存在を認知されている、ということが。

…あ、やべww 発売日に買おうと思ってたのに忘れてt(ry
けど、僕の住んでる町ってものっそい田舎だから
果たして置いてるのか?この漫画ww(;;゚;3;゚;;)

そして、ネタバレを自重したシヌさんの判断は賢明だと思いますw
もしここでバラされてたら、思わず下ネタ書き込んじゃうとこでしたよww
ところでPECOさんのマンガは何ページ程あるんでしょう?( ゜∀゜)

こんばんは。

ご購入&記事での紹介ありがとうございます。
PECOも見本誌が待ち切れずに書店で購入して
ハァハァしながら読んでました(笑)
なんか印刷されると別物ですね~。
みんなの代表で描かせてもらった気がしていますので
こうして読んでいただけるとすごく嬉しいです(^▽^)

買いに行きたいorz

ついに発売!ですね。
早く買って読みTEEEEEEEEEEEEEEEEEEのですが、
「ばぁちゃん俺の財布知らん?」
「ああ、あの布っ切れは捨てたぞ。」
おーい!俺の金~。
現在ボクに発動している物欲センサーは
この本のようですw

>>者武様

おお~者武さんも買いましたか!
とか言ってみましたが、PECOさんの記事の拍手コメみたので知ってましたよ v^^v

>なんだか感動ですよ
シヌも感動しましたよ~!
もうね、PECOさんに頼んで本にサインお願いしようかと思ったぐらいです(笑)

>>M@GNuM.様

コメントありがとうございます♪(^0^)ノ

>発売日に買おうと思ってたのに忘れてt(ry
忘れたフリして宣伝ですね?わかりm (ry

>果たして置いてるのか?この漫画ww(;;゚;3;゚;;)
ご発注はアマ○ンまでどうぞ!笑

>ネタバレを自重した
もうね、ネタバレせずに面白さを伝えるなんて無理(爆)
とにかくハンクが可愛いすぎとだけ言っておこう! (`・ω・´)

>思わず下ネタ書き込んじゃうとこでしたよww
まぐちゃんはまだ下ネタ禁止だよ?笑

>ところでPECOさんのマンガは何ページ程あるんでしょう?( ゜∀゜)
数えます! いち、にぃ、さん・・・8ページありましたです!
ちなみに4コマは全部で15個あって、それら全体がまた大きなストーリーになっているのでとっても面白いですよ♪

>>PECO様

こちらこそ素敵な本をどうもありがとうございました。 (^0^)ノ
お昼休みにPECOさんのマンガだけ先に読ませて頂いたんですが、あの時間は心のオアシスでしたよ~

そして今日また本を読んでいたら、なんだか久しぶりにオトモを連れていきたくなりました。笑 ヽ(´ー`)ノ
コタローよ、しばらく放っておいてごめんねw

>見本誌が待ち切れず
あれまー、シヌはてっきり見本誌は発売前に配られるのだと思ってました。^^;

>なんか印刷されると別物ですね~。
あ、その気持ちちょっとわかります☆
自分の書いた物が製本されたり出版されたりすると、なんだか不思議な感じがしますよね~。

>>姫神様

>ついに発売!ですね。
ですです~♪待ちわびてましたよ~♪

>おーい!俺の金~。
あらま~、それは悲しすぎる。TT
素材はあるのに買えない苦しみ、よくわかります。(`・ω・´)
これはお正月のアレに期待ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>隠しコメのM様

わざわざジャンピング土下座コメントありがとうございます(笑)
某ブログ様でのコメントのやり取りは、実はこっそり覗いていたので事情は知っておりました(爆)
途中助け舟的コメントをしようかなと思ったんですが、第三者が出てくる方がごちゃごちゃするかなと思って自重していました。
無事にわだかまりを残さず解決されたようで安心しております。^^

Mさんの問題となったコメントは、Pさんがコメレスでもおっしゃっていたとおり、あの程度ならギリギリセーフだとシヌも思っています。
ただオチまで言ってたら完全にアウトでしたけどねw
今回の件でのMさんの対処は、人として立派だとシヌも思います^^b
ネットでは文章のみのやり取りなのでひょんなことから誤解が生じるけれど、お互いが誠意をもって対処さえすればわかり合えるという良い例でしたね♪
ちなみにシヌは(本もすぐ買ったし)特に被害はうけておりませんよ。^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シヌ

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

