スポンサーサイト


ガルルガ、キターーーー!!

待ってました、兄鬼!!

【MHP2G】ランサー特別講習'09 (対イャンガルルガ)



ランサーブログとしてこのネタを放っておくわけにはいかないよね!笑
動画がアップされていたのは一週間ほど前の11/30。
まだ知らない人がいっぱいいると思うので宣伝しちゃいますヽ(´ー`)ノ

待ってましたといえば、ハンターハンターも来月から連載再開らしいですね!
単行本も12/25に発売されるのでしっかり復習しておかねばです♪

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

更新お疲れ様です☆

流石シヌさんが尊敬するランサー様の動画
凄すぎる動画でした^^
良い物を見せて頂きました☆☆☆

兄鬼さんって







・・・変態ですよねwww

変態は素晴らしい性癖なのでバカにはしておりませんYO!
否定すれば自分を否定する事になっちゃうので^^:w

ではでは~失礼致します♪

シヌさんこんにちは☆

…おぉぉぉぉぉぉ!!!!!
我らが師匠、兄鬼さんの新作ktkr-----!!!!e-420e-420
UPされてたの全然知らなかったです、ありがとうございます!

・・・

兄鬼、、、やっぱりカコイイe-446
私もますますランスに励まなければっっ!!

そういえば、この動画の説明文からリンクされている、
『姉鬼と呼ばれるハンターを目指して』シリーズも面白いですね♪
(その方は動画初投稿って書いていますが、
以前に同じようなテンションの動画を観たことが…)

お久しぶりです

久々の姫神です。
やはりランサーにとって兄鬼さんの動画は
欠かせませんよね!

ボクはアップされたその日に発見しまして、
「うぉ!兄鬼さんだ!」って一人で興奮してましたからね(ぉ

・・・ボク個人としては、あまり兄鬼さんの死ぬところは
見たくないんですよね。正直。

暗い話ですみません。
これからも頑張っていきましょうね!

>>BAD様

コメントいつもありがとうございます^^
動画楽しんで頂けたようで、自分のことのようにうれしいです♪

>兄鬼さんって(ry
神と変態は紙一重ってことですね。わかります。笑

>否定すれば自分を否定する
よくわかっていらっしゃるようでw
お二人ともシヌは凄く尊敬しています^^

>>アリス様

アリスさん、書き込みありがとうございます♪
兄鬼さんのネタを書けばコメントを頂けると思ったので一言。
「計画通り!」 ( ̄ー☆キラリーン  (ぉ

>兄鬼、、、やっぱりカコイイ
ですよね~!

>私もますますランスに励まなければっっ!!
一緒にがんばりませう!!^^♪

>『姉鬼と呼ばれるハンターを目指して』シリーズ
アリスさんに言われてから見てきたんですがw、とっておも面白かったです♪
最後のギガドリルで盛大にお茶を吹きましたwww
しかし!姉鬼と言うとシヌはYUKIさんを思い浮かべてしまいますがアリスさんはどうですか?
いつかアリスさんとランストークでキャッキャしたいです(笑)

>>姫神様

お久しぶり・・・じゃNEEEEEE!!爆
いつもコメントありがとうですw

>やはりランサーにとって兄鬼さんの動画は
>欠かせませんよね!
ですです♪

>アップされたその日に発見
はやっ!!姫神さん、なかなかやりますな(`・ω・´)

>一人で興奮してました
次から動画を発見したときはシヌにもすぐ教えてくださいね!
二人で興奮しましょう(笑)

>・・・ボク個人としては、あまり兄鬼さんの死ぬところは
>見たくないんですよね。正直。
この動画の前に兄鬼さんが練習用に撮られた動画をみたことがあるんですが、そのときはノーダメミスった時にアクションの「呼ぶ」で自決してましたよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シヌ

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

