スポンサーサイト


[生存報告] 死んでいます

...いや、まだ死んでいないかな?
シヌ@職場です。

明日の朝一までに仕事をあげなければならないため、今日明日の更新はお休みします。

今晩は仕事を持ち帰り、ファミレスで徹夜となりそうです..(@_@;;)
なのでシヌのはこれからです(ぉ

本当はね、毒殺記事もその次の記事も8割以上書き終わってるから更新したかったんだけどねぇ。
精神的余裕が皆無なのでご了承くださいです~

あ~、胃が痛い><;;

<追記:12/8>
心温まるコメントをたくさんありがとうございました♪
おかげさまでなんとか仕事を片付けることができました。
今は↓を聴きながら自宅でのんびりしております。

「おつかれさまの国」 斉藤和義



名曲だなぁ~
こう、疲れた心と体にグッときますね。
MH(ミドルハンター)な方にオススメの一曲です(笑)

コメント

うわぁお・・ シヌさん大変ですね・・ 
がんばって!きっと黒グラビ君も、シヌさんに毒らせて貰うのを待ってますよ!
こんな所で死んじゃダメです、報酬金が減っちゃいます(そっちかい

お疲れさまです

お仕事お疲れさまです。

更新は気長に待っていますので

無理をせずに頑張っていきましょう!

こんばんわ^^
朝一ですか・・・Σ(´□`=)
無理はなさらず体には気をつけて
頑張ってください(=´∀`=)ノ

こんばんは^^

お仕事お疲れ様です><
ストレスたまっているなら、
オンラインで蹴られ役引き受けるので!(・ω・´)←Mじゃないですよ?
死んじゃダメですからね(;ω;`)

更新気長に待っています♪^^
体壊さない程度に頑張って下さい!

お仕事お疲れ様です!

不謹慎にもタイトルで噴いてしまいました(ノ∀`)アチャー
私の忙しさがそっちに回ってしまったみたいですね(・ω・ )

ブログの更新はご自分のペースで頑張って下さい^^
(これが結構難しいんですけど^^;)

胃が痛くなるの良く分かります;
ストレス社会で働く社会人ですもんね(><;)

また一段落ついたら一緒に狩りに行きましょう♪
「忘年Kai」とかこじつけて遊んじゃいましょうw

最後に私事で申し訳ないのですが、
私のブログにシヌさんのブログのリンクを張らせて頂いても宜しいですか?
リンクフリーとありましたが、直接確認に参りました^^

既に山場は通り越したかもしれませんが、
お仕事頑張って下さい(*´∀`*)ノ゙

>>者武様

コメントありがとうございました♪
おかげさまで無事仕事終わりましたよ~ヽ(´ー`)ノ

お金はもうカンストしてるので、報酬金へっても問題ナッシング♪
疲れた心に黒グラは厳しいので、ガルルガ先生と戯れてきます(笑)

>>姫神様

コメントありがとうございました♪
そろそろ週の頭に徹夜は無理な年になってきたシヌです^^;
思いのほか元気なので、今日か明日にでも更新しようと思います♪

>>dubcat様

こんばんは~、コメントどうもありがとうございます^^
姫神さんへのコメレスで「徹夜は無理な年」とか言っておきながら、dubcatさんの名前を見て毎週末4時過ぎまでTunnelをしていることを思い出してしまいました(爆)
今週末もよろしくお願いします(ぉ

>>RIA様

コメントどうもありがとうです♪
ストレスはたまっていないので大丈夫ですよ^^

>オンラインで蹴られ役引き受けるので!(・ω・´)←Mじゃないですよ?
吹きましたw どう読んでもMですよね?www
まぁ、癒し系いじられキャラということにしておきます(笑)
ありがとう^^

>>NATSU様

コメントどうもありがとうございます~
シヌの業界では年末~年始が仕事のピークなので、これからもっと忙しくなるんですよヽ(´ー`)ノ

タイトルで笑っていただけたようで何よりですw
忙しいときや疲れているときにこそ、ユーモアを大切にしたいです♪

>胃が痛くなるの良く分かります;
小心者なので、仕事が予定通りに片付いていかないと胃がキリキリしてくるんです;;
でも締切ギリギリまで仕事を終わらせることができないタイプ(爆)

>「忘年Kai」
....ぐっ!
NATSUさんのブログにそうコメントしようと思ってたのにッ!!

リンクの件、もちろんオッケーです♪
(ものすごい今更感が漂いますが)、シヌのブログの方にもNATSUさんのブログ「夏記」のリンクを貼らせて頂きたいと思っていましたので、これからお礼参り(?)に行かせて頂きます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シヌ

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

