スポンサーサイト


[生存報告] HITORIGOTO

引っ越し終わったZE~ ヽ(´ー`)ノ

そしてネットのある生活カムバック。

そして明日から新しい職場(爆)。

・・・・・・・。

今日はもう寝とくか。

以下、リアルタイムでコメントできなかったお気に入りブログ様への独り言。(独り言なので返事は期待しておりません。笑)

>>MICK様
休止じゃなくて本当によかったです。
ゆっくりでも更新楽しみにしていますので、無理をせずに続けていただけるとファンとしてうれしいです。(^0^)

>>PECO様
武神のナルガは、なんか強いですよね(笑)。
よくわかります。 (`・ω・´)
個人的には、エリアチェンジ無くてぶっ続けで戦わなきゃならないのが、精神的に辛いんじゃないかと思っています。
結局、武神のナルガに慣れるのは武神ナルガで練習するのが一番という結論に到達し(笑)、シヌは武神リタマラで練習しています。

>>BAD様
四日でモンハンブログランキングTOPとはお見それいたしやした。
そんな時代に突入していたとは、シヌも迂闊でした。
今からでもブログの路線変更するべきか!?

>>RIA様
すんなり特別訓練のレウス@笛をクリアされたようで、あんなコメント書いたシヌさん涙眼・・・・うそです(笑)、おめでとうございます。^^
あとはラージャンで剣聖のピアスゲットですね!
クリア報告の記事、楽しみに待っています。(^0^)ノ


あと、お休み中にもいくつかコメントを頂きました♪
ありがとうございます。^^
明日にでもお返事致しますので、もうしばらくおまち下さいです☆

続きを読むで拍手コメのレス
  
>>者武様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
楽しみですって言って頂けるのが一番のブログ更新の原動力になりますので!^^
これからも当ブログをよろしくお願いします。

コメント

こんばんはー^^
では・・・私も独り言を(´ω`)笑

お引越しお疲れ様でした♪
今日はゆっくり休んで新しい職場で頑張ってください!(・ω・´)
でも無茶しすぎて風邪引かないようにお気をつけて(´;ω;`)

>>すんなり特別訓練のレウス@笛をクリアされたようで~
ありがとうございます♪^^
でも閃光漬けだったので、閃光玉がなかったら間違いなく苦戦してたと思います(・ω・`)
あと、シヌさんの苦戦するコメントで気合入れて頑張れたおかげだと思います♪
ありがとうございました(´ω`*)

ラージャンクリアーできるか分からないですが、頑張ります!(`・ω・´)
クリア記事・・・気長に楽しみに待っていてください(^ω^)笑

者武です、こんばんはーーー!  読んで頂けて、返事がもらえる。 それだけのことなのに、嬉しくてドキドキしてしまう小心者でした(あはは    さて・・お引っ越しお疲れ様です~  更新楽しみにしてますので、頑張って!  でも、無理はしないで下さいね☆  これからも遊びにきますねd(’’)   でわ×2

一気に駆け上ったので
一気に落ちると思いますが・・・
ランキングには左右されず
あくまでも下ネタをメインで頑張ります^^
下ネタを書きたいために狩りしているのかも~
なんて最近思い始めましたwww

新しい職場という事で精神的にも
苦しい事があるやもしれませんが・・・
愚痴くらいなら聞けるので
ブログなりコメントなりで吐いてくださいね^^

引っ越しお疲れ様でした♪

初めまして^^^ M@GNuM.と申します♪
BADさんのブログにて僕にコメレスをしてくださるというトリッキーなことをしてくださりありがとうございましたッ!w( ゜∀゜)

過去の記事の話になりますが…
「ランスはガード中、突進へと移行できる」
このことをシヌさんの記事を拝見するまで知りませんでしたww
なので、目から鱗というか…あ、「目から鱗」を他の言い回しで記述しようとしたんですが
シモの方にしか繋げられそうにない不具合ッ!!w(;;゚;3;゚;;)
…もうほんとダメです、ちょっとBADさんにアドバイスを請うてきます(その人こそ下ネタ王だからだめぇ!)

今後もまたランス講座的な記事を書かれるようなら、僕ものっそい楽しみにしてますんでッ!(´∀`*)ノ
マイペースでブログ更新頑張ってくださいね♪

>>RIA様

独り言、ありがとうございます!笑

心配して頂いて本当にありがとうございます。^^
おかげさまで(少し寝不足でしたが)元気に出勤することができました♪
・・・寝不足の理由は今度更新する記事をご覧下さい(笑)。

>クリア記事・・・気長に楽しみに待っていてください(^ω^)笑
はいです☆^^ クリア記事を気長にたのし~みに待ってますね!

>>者武様

コメントありがとうございます。^^

>読んで頂けて、返事がもらえる。
>それだけのことなのに、嬉しくてドキドキしてしまう
その気持ちはシヌも同じですよ。
記事を読んで頂ける、コメントを書いてもらえる、そして拍手を頂ける。
やっぱりうれしいものです。^^

更新、マイペースにがんばりますね。
応援ありがとうございます♪

>>BAD様

>あくまでも下ネタをメインで頑張ります^^
さすが、下ネタ王になる漢(おとこ)は違いますね!
シヌもその姿勢は見習わせていただきます(笑)。

>愚痴くらいなら聞けるので
>ブログなりコメントなりで吐いてくださいね^^
ありがとうございます。うれしいです。(´;ω;`)ブアッ

そして上と同じセリフをBADさんにも捧げます☆
最近悩んでいる様子だったので心配しておりました。
お体には十分お気をつけ下さいね。

>>M@GNuM.様

はじめまして、なんですが、あまりはじめましてな感じがしないのはシヌだけでしょうか?笑
コメントの随所に「下ネタにはいきまい」という配慮が感じられて感謝しております(笑)。^^

>BADさんのブログにて僕にコメレスをしてくださる
いわゆる横レスでしたからねぇ。BADさん、ごめんなさい(笑)。
でもM@GNuM.さんのあのコメには突っ込まずにはいられませんでしたYO!

>「ランスはガード中、突進へと移行できる」
>このことをシヌさんの記事を拝見するまで知りませんでしたww
大丈夫。うちも兄鬼さんの動画みるまで知りませんでしたからww

>今後もまたランス講座的な記事を書かれるようなら、
>僕ものっそい楽しみにしてますんでッ!(´∀`*)ノ
講座と呼ぶにはほど遠いですが、「ランスの小技」みたいな初心者向けの記事を書いていけたらなぁと思っています。
でもさすがに小技ネタは売り切れなので(笑)、ランスの練習方法とか立ち回り失敗談とかが中心になると思います。
ご期待に添えるかわかりませんが、今後もよろしくお願いします。 (^0^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シヌ

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

