スポンサーサイト


リンク紹介

リアルではそうでもないんですが、ネットの交流ではシャイになってしまうシヌさんです。 ("´ω`")
すっかり遅くなってしまいましたが、今日はリンクを貼らせていただいているブログ様を紹介したいと思います。

実はここ数週間の間、いつも楽しく読ませてもらっているブログ様にリンクの許可をお願いしていたんです。
多くのブログはリンクフリーだったんですが、こういうのってちゃんとしておきたいなと思うのです。
緊張しましたが、皆様とっても親切で気持ちよく快諾してくれました。ヽ(´ー`)ノ
この場を借りてお礼もうしあげます。

というわけで、さっそく素敵ブログ様をご紹介しまーす♪

ランス可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
ランスマスターと言えばこの人、ランス界の巨匠志乃さんの素敵ブログです! ヽ(^◇^*)/
このブログですでに何回も紹介していますが、大事なことなのでまた言いますよ。
志乃さんは神ランサーです。
この人の動画がなかったら、うちは最初のナルガで武神攻略絶対挫折していましたね。
シヌの心の中で勝手に「師匠」と呼ばせていただいております(笑)。
そんな志乃さんが書くブログが面白くないはずがない!
ソロリストの更新記事とかすごい刺激を受けております。 (`・ω・´)


女神の機械槍
こちらもモンハンブログ界ではかなり有名なのではないでしょうか。
ヘヴィーボーガン、ライトボーガン、ランスにガンランス、ハンマーと多様な武器を駆使する丼$魔さんの素敵ブログです。
何を隠そう、シヌがブログを書き始めようと思ったきっかけになったのがこちらのブログ様なんですよ。 (ノ´∀`)
武神攻略@ランスについて調べる時に偶然たどり着いたのですが、「武神闘宴への遥かなる道」「神槍の穂先」「武神天抄」シリーズはもう何回も読み直しましたね。
練習方法とか立ち回りとかとても参考になったので、このブログでもちょくちょく紹介する予定です。
もしランスで武神攻略目指している人がいたら要チェックブログの1つですよ!
その他にもGTAやハンター装備攻略シリーズなど面白い記事が盛りだくさん。本当にオススメのブログ様です。


MickのMHP2Gな日々。
尻尾切りの達人と名高いMikcさんの素敵ブログです。
文章からにじみ出てる人柄がとても穏やかで安心できる人です。 ("´ω`")
ブログの内容は主にプレイ日記がメインなんですが、実は絵も描けるという多才なお方。
ブログのトップ絵がとてもステキなのでよかったら是非一目みてみてください。
個人的には「ランス可愛いよ(*´д`*)ハァハァ」のトップ絵もスキなんだよなぁと思っていたら、こちらもなんとMickさんが書いていたという落ちでした(爆)。
ブログでその記事発見した時は一人でずっこけたという・・。汗
しかもその絵、Mickさんのブログのサイドバーにあるのを発見してまたずっこけたという・・・。大汗
どんだけ自分おっちょこちょいなんだと。(ノДT
プレイ日記はもちろん、この他にも素敵な絵がいっぱいあるので、よかったら是非のぞいてみてください。 ヽ(´ー`)ノ


今日も溜め3撃つ仕事
こちらは凄腕の弓師TAPさんが書いている素敵ブログです。
センスあふれるプレイ日記と弓での立ち回り記事が充実しております。
でもね、シヌの一番のお気に入りはモンハン落語ですね。 (ノ´∀`)
モンハンやったことある人なら絶対おもしろいはず!
うちもツレと一緒に大爆笑しながら読みました(笑)。
ちょこっと長いですけど読み始めればあっというまに読み終わること請け負いです。
この素敵文章を書いた労力とTAPさんのセンスに脱帽ですね!


PECOの狩人絵日記
こちらの管理人は、何を隠そうつい最近武神をソロで攻略されたという凄腕大剣使いPECOさんです!
ランスと大剣という武器の違いはあれど、武神攻略のための考え方や戦略などとても参考になりました。
そんなPECOさんの華麗な立ち回りは「PECOの狩人動画日記」でご覧くだされ!
特に「大剣初級講座」では洗練された立ち回りで、大剣をいかに使えばいいのかわかりやす説明しておられます。
実はツレが大剣使いでして、こちらの動画を見て研究しているという(笑)。
またシヌも大剣はランスの次に好きな武器なので、動画をみて勉強させてもらっております。 (ノ´∀`)


以上が簡単ですがリンク先の紹介でした。
ほんとは下書きの段階でもっと書いてあったんですけど、リンク紹介はコンパクトの方がいいよなと思って半分ぐらいに削りました。
稚拙な文章でしたが、この機会に少しでも興味をもっていただければ一ブログファンとしてとれもうれしいです。 ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、この他にもシヌさんのお気に入りブログ様はありますYO。
足跡のこってるので管理人にはバレバレだと思いますけどね(笑)。
最近リ○ル変○ソロリストやったとことか、ハンター装備で頑張ってるとことか、宅急便の猫さんのとことかです(笑)。
シヌの勇気が再びチャージされたら、また頑張ってリンクふやそうと思います。^^

では今日はこの辺で、アディオス!
ノシ

コメント

こんにちは!

記事内での紹介ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいいたします(^▽^)ノシ

>>PECO様

こちらこそ「ランスらんすランス♪」のリンクを貼って頂き感謝感激です!
こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

どうもこんにちは、丼$魔です~。
この度は、素敵なブログ紹介有難うございます!
っていうか、何か誉められ過ぎなような気がしないでもないw

ブログ更新を長く続けるのは大変だったりしますけど、根気強く頑張りましょう♪
いずれリンクさせて頂きたいと思いますので、どうかよろしくお願いします~。

>丼$魔様

おお~!コメントどうもありがとうございます!!
丼$魔さんの足跡のこっていなかったので記事見てもらえてないだろうな、と思っていたのでちょっと感激しました(笑)
携帯で閲覧されているのかな?

リンクの件、了解しました!やっぱりお気に入りのブログ様にはっていただけるとうれしい物です。
反面、丼$魔さんのブログは大御所なので緊張もしてます。;;
ブログ更新は焦らず自分のペースでがんばっていきたいと思います。
武神攻略はおもいっきり「ナルガのタイムが縮まらない」でストップする気配濃厚ですが、まぁ武神記事にこだわらずにブログは更新していこうかなと思っています。(^0^ノ

・・・「丼$魔様」ってなんか魔王みたいですね(笑)
これからもよろしくお願いしまーす!

そうです、俺は自分のPC持ってないので、通常の閲覧と書き込みは携帯でやってますw

あと、大御所とか言われたの初めてw
自分では全然辺境だと思ってるんですがw

>>丼$魔様

なるほど~、携帯閲覧の件納得です。
そういえば丼$魔さんのブログ記事にそのようなことが書かれていたようないなかったような。

>自分では全然辺境だと思ってるんですがw
このセリフも丼$魔さんのブログコメで見覚えありますよ。
思いっきり読者に否定されてましたよね(笑)。
なのでここでも否定させていただきます。(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シヌ

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

