スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺TUEEEEEE!!病

ども、シヌです。おひさしぶりですー
ブログを作成して一週間以上ほったらかしにする輩は世界広しといえどもそういないのではなかろうか。。。先が思いやられます。。。汗

さて、ちまたで嫌がられる「俺TUEEEEEE!」病ですが、「はしか」みたいなもので意外と多くの人がかかったことあると思うんですよね。
でも治ったあとは恥ずかしくって言えないので、総人口的には少ないのはそういうことかと。たぶんねw

かくいううちも実は俺TUEEEEEE!!病にかかっておりました。A(@_@;
うちがこの病にかかった背景には、
(1)G級にあがるまではソロおんりー
(2)アカム、ウカムなどの緊急クエはソロでクリアしている。
(3)闘技、特別訓練を全クリしている。(G級訓練はまだ)
(4)村クエのモンスターハンターをクリアした。
などがありました。あーー恥ずかしぃ。。。

こうして俺TUEEEEEE!!病にかかったうちは次に勲章集めに走ったんですな。
この勲章集めも結構苦労したんですが、まぁ時間と労力をかければなんとか集まる物で、あと2つでコンプってとこまできたわけです。(勲章集めについてはいつか改めて記事を書きます)
残った勲章は、G級訓練全クリとG武器50個生産のみ。
闘技と特別訓練はピアスが欲しかったのでがんばりましたが、渇ピーではあまりモチベーションあがらず、G武器生産のほうも金と素材的にめんどくさい。
「うーーん、やることないなぁ。俺ももうモンハン卒業かなぁ(爆」
「でもせっかくだから、あの武神をクリアしてからモンハンやめるか」
どんだけ調子のってたんだ自分 ( ̄ω ̄;)エートォ...
こうして、うちの武神ソロ攻略のおわりなき旅はスタートしたのでした。チャンチャン

武神に登場するモンスターは順番に、
ナルガクルガ
ティガレックス
グラビモス亜種
ディアブロス亜種
激昂ラージャン
となっています。
村クエのモンスターハンターより1匹多く、しかも体力があって倒しにくいグラビちゃんもいます。
モンスターハンターの時もそうでしたが武神も間違いなく時間との戦いになるでしょう。

というわけでまず腕試しに絶影のナルガの討伐時間をはかってみることにしました。
参考までに武神をソロ攻略する強者たちはこれを10分針で倒すそうな。
さて、うちの結果は・・・・



35分針で3乙しました。。。


ぇぇと


その


ごにょごにょ




・・・・・・・・・




m(_ _;)m ゴメン!!

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シヌ

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。