スポンサーサイト


緊急事態発生

ツレ(未婚)にマイケルの物まね↓をしてみせたら、

mackle.jpg

ツレ「なに?スパイダーマン?」

と言われたシヌさんです。(´・ω・`) こんばんは。

今日はですね、緊急事態の報告です。
本当はナルガ攻略の記事とかリンクを貼らせてもらったブログ様の紹介とか、色々書こうと思っていたネタがあったんですが、それら全てをふっとばすような事件が発生しました。

それは明日あなたの身にも降りかかるかもしれない恐ろしいことです。

注:長いです。。。。。。
 
***********************

さて、話は今日の夕暮れに戻ります。

いつもの仕事帰りのいつもの電車の中で、

いつもの様にナルガちゃんと樹海で戯れようと、

シヌさん鞄をあさったんです。

そしたらですね、


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


P S P が な い。


まじかよっ!

しかしここは天下のプラットホーム、

隠しきれてない動揺を必死に隠しながら、書類を探すフリしてPSPを探すシヌさん。

しかしそこにあるはずのメタリックブルーの相棒は見当たらない。

まぁまて、落ち着けシヌよ。

最後にポータブルを見たのがいつかを思い出すんだ。


考えろ、考えろマクガイバー。


朝、仕事の前によったスターバックスか?

お昼ご飯を食べたケンタッキーフライドチキン

ま、まさか会議室!?


いずれにしても危険度はMAX、はやく救出プランを考えなくては。


三日間もモンハンできないなんて死んでしまうYO!!
(*シヌは明日から三日間、北の大地におでかけです。)


時計をみると六時半。

今から荷物をおいてもう一度職場に戻ると8時頃か。

職場になかったらその足でケンタッキーとスタバに行こう。

どちらも夜9時までは営業しているのは確認ずみ。


シヌ「よし、このプランで行くわよ!」
(なぜか女言葉)


シヌ「40秒で支度しな!!」



・・・・・・・10秒経過



・・・・・・・・・・・・・・20秒経過




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・35秒経過




家にありました。(´・ω・`)


もうね、ベッドの上にポーンとね。

DSと一緒にさ。おいてあったのよ。


なんでだろう?(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・


こんな記事を書いてしまってほんと申し訳ない

もし「シヌになにかあったの!?」と心配してくれた優しい方がいましたらごめんなさいね。

安心してください、シヌは元気です。(`・ω・´)b


***********************
<ちょっと真面目なお話>

で、なんでわざわざこんな記事を書いたかというと、ブログを始めたころに比べて遊びにきてくれる人の数が徐々に増えて来たからです。

いくつかのブロガーの方には先日リンクの申し込みをさせてもらいましたし、これから少しずつブログを通しての交流が始まると思います。

それに先んじて、不肖私シヌがどういう人間なのかを皆さんに知ってもらいたくて、エンターテイメント風にこんな記事を書いてみました。

エンターテイメント風にと書きましたが、これ全てノンフィクションです。

「悲しいけどコレ実話なのよね。」

シヌは基本おっちょこちょいです。

よく勘違いをしたり忘れたりします。

ゲームと野球とマンガが大好きです。

応援されるとはりきっちゃいますが、非難されると打たれ弱いです。

基本、平和主義者のオトモアイルーです。

意見交換は大歓迎ですが、誰かと言い争ったり意見を押し付けられたりするのは苦手です。

シヌは誰かを非難したり傷つけたり意見を押し付けたりするつもりは毛頭ありません。

もしシヌの意図しないところで誰かが傷ついたり不快感を感じたり怒ったりしていたら、そっと(できれば優しい言葉で)シヌに教えてください。全力で対処します。

できればそういった誤解が生じない様に、
自分の想いが素直に読者へ伝わるようなブログ
を書いていけたらなと思っています。


最後にもうひとつ大事なことを付け加えて、今日は終わりたいと思います。



シヌはモンハン下手です

コメント

初めましてBADと申します^^
足跡から遊びに来ましたぁ~
記事読みましたYO!!!
シヌさんはおっちょこちょいなハンターさんで
とても平和を愛する良い人なのが良く分かりました☆

更新が辛くなったり運営しててストレスが溜まる事もあるかもですが
良き仲間を作って楽しんで乗り越えて下さいね^^

失礼します♪

>>BAD様

はじめまして!コメントどうもありがとうございます。
うちもBADさんのブログをちょこちょこ拝見させてもらっておりました。(ノ´∀`*)
って、足跡から来られたんですから既にご存知ですよねw

そうなんです、おっちょこちょいなんです。雪山にクーラーを持っていったりなんてしょっちゅうです。(´・ω・`)
「平和を愛する良い人」なんて言われると照れちゃいますYO!
(#><#)単にへたれなだけです(笑)。

ブログの先輩としての貴重なアドバイス、本当にありがとうございます。
いつか更新がつらく感じたときは、このBADさんの助言を思い出してがんばりたいと思います。
これからも更新がんばりますので、よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シヌ

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

