スポンサーサイト


【TAPさん】幹事なんて飾りです、偉い人にはそれがry【ハチミツ4列目】

ご無沙汰しております、シヌです(´・ω・`)
ブログ放置がお家芸と化してきたので今更ぐだぐだ言い訳しませんが、凄い中途半端な記事で放置したのは悪かったと思ってる。
放置にも美学ってもんがあると思うんだ←

でもやっぱり言い訳はしておこう(ぉ
実はリアルで大きな決断をしまして、ここ数ヶ月ずっとドタバタしておりました。
今後のブログ更新も結構厳しいので、詳しい事情は次回に…

と思ったけど次いつ更新するか分からない(←)から書いちゃおう。

4月から転職します(`・ω・´)キリッ

そんな幹事…感じで、ここ数ヶ月は転職活動でトタバタしてました。転職に関しては正直凄い苦しかったし悩みましたが、今では自分の決断に誇りを持っています。
新しい仕事も凄い楽しみだし、古巣の職場でいぢめられたりなんかしていないので、皆さんどうかご安心くださいね(笑)

忙しいけど、ウチは元気だよ♪ヽ(´∇`)ノ
ブログ更新はこれからも適当に(ボソ

近況報告が済んだところで、続きを読むでオフ会のお話♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

既にご存知の方もいるかと思いますが、
なんと先週の日曜に第一回モンハンブロガーオフ会が横浜で開催されました♪

そして私シヌは、その栄えある第一回オフ会幹事の役目を押しt…承ったのです!!ヽ(´∇`)ノ

巷では幹事が電車逆方向に乗ったり階段を2段飛ばししたりツイッター読んでたら降車駅を乗り過ごしたりしたとの誤情報が溢れてるので、良い子のみんなは信じちゃだめよ。
あとなんだ、ジュース買ってたら乗り継ぎの電車が出発ry

そんな波乱万丈の人生を歩んできた幹事が息絶え絶えに集合場所に着いてみると、何故かオフ会メンバー勢ぞろい(約1名メモリってましたがw)。
あれ不思議ー、幹事って普通1番早く到着ry
待ち合わせ時間の15分過ぎだったのはきっと気のせい←

ここ一番の 誤魔化し 笑顔と軽い自己紹介、そして迷子を探す大義名分(←)でその日最大の幹事危機を乗り切り、なんとか1次会のカラオケ店に到着。

そしてカラオケ店の前に佇む一人の女性。

十中八九迷子のメモたんだと思ったけど、何故かこっちを見ない。全く見ない。
あれですよ、ほら、こういう時ってアイコンタクトで
「メモたんですか?」
「シヌさんですか?」
みたいなやりとりするじゃないですかー。
で、声をかけて「ども、ども^^」みたいな感じで合流するのが理想じゃないですかー。

しかしこっちを見ない。全く見ない。
強風の中、通りの向こうをひたむきに見つめ佇む女性。
駅と逆方向を向き、彼女はいったい何を待っていたのだろうか。

しばし放置プレー(笑)の後、ようやく全員集合♪
幹事が遅刻していた間にみんなをまとめてくれたHazelさん、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

というわけで、オフ会参加者紹介いきまーす♪(ノ´∀`*)
オトトさんメモたんzitohさんHazelさんTAPさんポンチさん肉まんさん
そしてそして、なんと関西から(笑)はるばる自転車で(笑)来てくださったたこやきさん
総勢9名ものブロガーが集うオフ会となりましたヽ(´ー`)ノ

冷静に振り返ると、これって結構凄いことだと思う(笑)
というわけで次回に続きまーすヽ(´∇`)ノ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

メモリったわけじゃないからねっ!勘違いしないでよね

おはようございます~^^
う~ん、どこの記事でも私が迷子扱いになってるな~(-。-;)
本当は、現地に13時45分くらいについてたんだけどね~w
だから、お店の前で30分位待ったんじゃないのかな~w
みんなが到着してた時は、もう帰ろうかと考えてました(嘘ですw
行っておくけど、あの店の前で私はたくさんのグループを見てきたのw
男5人女2人ってのが条件だったから、女の人が3に入る時点で
あ、これ違うわ~w って瞬時に判断してたのwww
ぼ~っと通りの車を見てたわけじゃないからねっ!(見てたのかw
これもどれもそれも、幹事が遅k。。。

諸々忙しい中、幹事お疲れ様でした。
遅こk……いや、なんでも。

シヌさんが走ってきたのを見た時、
「あ、まるで突進~急停止やw」
と思ってましたw

しかし総勢9名。あの短期間で集まりましたねー。
実に賑やかで、何と言うか初対面でない気安さが^ω^ヨカッター
是非また集まりましょう。
シヌさんが電車を乗り間違えない近辺でw

こんにちは~^^

オフ会では幹事おつかれさまでした!
いやー、シヌさんと実際にお会いできる時がくるとは…!
初めてなのに初めてじゃない、なんだか不思議な感じでしたw
誘ってくださってありがとうございました^^


めもさんにはなにかが見えてた…のかもしれない(ΦωΦ)かもしれない。ま、前情報と人数が違うとか構成男女比が違うとか判断基準があったんでしょうけどw


次は東京かな?w
池袋あたりなら集会所もありますしねヾ(*´∀`*)ノ(早い?w

 先日はありがとうございました。全く交流ないのに参加許可もありがとうございますv

幹事もお疲れ様でございました。集金の手際のよさとか見習ったらいいと自分を戒めながら見ていました。大人ってすごいなって思いました。

あと、優しくしてもらったのにポンチキ扱いしてごめんなさい。初対面なのに。でも、ものすご才能がある方なんだなと思いました。狩りでもエリート、笑いでもエリートなんて蝶素敵ですv

先日はありがとうございましたー。
そして幹事の大仕事、本当におつかれさまでした。

身を挺して「メモリって遅刻」という大ネタを持ってくるあたり、もう、さすがとしか言いようがありませぬww

つい何ヶ月か前まで福岡住みだったので、まさか自分が関東に引っ越して、こうやってみなさんとお会いできる日が来るなんて!
いやー夢心地の一日でした(*´∀`*)
是非またみんなで集まりたいものですね( ^ヮ゜)

幹事さんぽい方のブログはこちらですか?w

先日は急遽な参加表明にもイヤな顔せず
了承いただきありがとうございました!
しかも極秘を強要とかね。何様だよね……

当日の遅刻については、あれで初対面な皆が「遅刻ネタでシヌさんをいじる」という事に関して一致団結しましたから
幹事さんの計算だったんじゃないか説も少し考えたりしました。
(たぶん違う)

でもお店の人と一生懸命 交渉されてたり、
スムーズなお金の回収とか 頼れる幹事さんでしたよ!
おかげで楽しい思い出になりました。

またオンラインでも機会あれば宜しくお願いします!

祝!MHP3初ブログ!!
おめでとうございます。これからはポッケ村からユクモ村へ主戦場を変えて頑張ってください☆

そして先日はオフ会ありがとうございました。
幹事さんはいろいろと大変だったとは思いますがお陰様で楽しい時間を過ごさせて頂きましたでござるよ(*^ω^*)
場所選びとか集合の段取りとか本当にお疲れさまでした、ハゼルさ…ゲフンゲフンww


あの逆噴射は【確実に迷子になるであろうめもりったに集中攻撃が行かないように敢えて間違えたフリをした】んですね、わかります!
シヌさん、やさしー!!
あ、あれ?俺もめもりってた?

ありがとう、シヌさんありがとう(*^ω^*)
おかげでイジメられずに済みましたwとコメント欄でも大々的にいじってみるてすと。

何はともあれ大成功のオフ会でしたね!第二弾もよろしくお願いします

う、羨ましいww
と言っても僕九州人なので気軽にパッと参加できるもんでもないんですが、ほんと楽しいオフ会だったようで都合が会えば次回は是非参加してみたいなーとw
人見知りするので狸の置物と化してる可能性もあるんですけど(´・ω・`)

横浜・・・遠いなぁw
でも交通費払ってでも参加できるんなら安い出費かなとも思ったり・・・楽しそうなんだもんなぁw
何はともあれ、幹事お疲れ様でした~^^

こんにちはー。
こちらでははじめまして、です。

先日は楽しいお時間をありがとうございました。
幹事様、本当にお疲れ様でした。
とても手際の良い進行で、感謝感謝でございます。
(電車逆乗りもがご愛嬌ですねw)

狩りの部は最初に組ませて頂いたので、
数も多く、思い出がたくさんできました!
ハプルに思いっきり狙われてるの教えてくれたのに、くらっちゃったしw

シヌさんの愛されキャラ、これからも大事にしていってくださいね!
ご近所さんだったので、また機会がありましたら誘ってやってくださいねー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

シヌ

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

