スポンサーサイト


[新年のご挨拶]これは放置ではない

逃避だっ!ヽ(´ー`)ノ

と居直ったところで(マテ)、
新年あけましておめでとうございます♪

事後報告で恐縮ですが、12月は仕事絡みで色々とドタバタしてて更新の余裕がありませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
遊びに来てくれた方、どうもすいませんでした。
お仕事も少し落ち着いてきたので、またぼちぼちブログを再開していこうと思います♪

というわけでモンハンやるよ!ブログ書くよ!

2ndGだけどな!(ぇ

というのは半分冗談、半分本気で(笑)
忙しかったのと「最後の闘い」が達成できなかったこともあって、

実はまだ3rd始めていないのだヽ(´ー`;)ノ

そんなわけで年末の休みに入ってからは、ひたすら武神武神武神ぶしnry。。。。
3rdを気持ちよく始めるためにも、ひたすら武神武神武神ぶしnry。。。。
ここまで来たら意地でもクリアしてやる武神武神武神ぶしnry。。。。

そして今日ようやくクリアしたのだ!(ノ´∀`*)

ん?ネタバレだって?
バカ言え、ネタがバレたらバレたなりの記事の書き方があるんだってばよっ!(ハイテンションゆえ自らハードルあげ←

そなわけで当ブログはもうしばらく2ndG記事が続きますヽ(´ー`)ノ
裏では3rdバリバリ進めますけどね(ノ´∀`*)
ブログがなかなか更新されなかったら、3rdにかまけてると思ってくだしあ←

それではでは、適当なブログ&管理人ですが
本年もどうぞよろしくお願いします♪

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

あけましておめでとうございます^^


度重なる武神への挑戦、本当におつかれさまでした!

せっかく挑戦しかけたものですから、クリアしてすっきり3rdに移りたいですもんねw

シヌさんの根性とレグルスへの愛、クリア記事も楽しみにさせてもらいます(ΦωΦ)


今年もよろしくお願いしますね^^

あけましておめでとうございま~す(*´∀`)

誇りを賭けた武神挑戦、ほんとにおつかれさまでした!
私だったら絶対になかったことにしてP3にいっちゃってるところですわw
これも装備への愛着の為せる業ですね!
記事、期待しておりますよ~。

P3のほうも、ソロプレイが落ち着いたら、集会浴場でお会いしましょう\( ^ヮ゜)

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
納得できるまで進まないと記事に書き辛いのはありますよね~。
最後の闘いの記事、楽しみにしております(^∀^)ノシ

新年あけましておめでとうございま~す^^

「最後の闘い」お疲れ様でした!
わたしだったら3rdの誘惑に負けちゃってますよw
ほんとすごいです!

これからはいよいよ3rdですね♪
まずは村クエでしょうけど、
そのうちご一緒してくださいね^^

今年もよろしくお願いしま~す^^

>>Hazel様

新年あけましておめでとうですヽ(´∇`)ノ

>度重なる武神への挑戦、本当におつかれさまでした!
ありがとうです^^ 正直もう武神はお腹いっぱい←
たぶん初クリア目指して練習してた時よりもたくさん挑戦したかもwww

>クリアしてすっきり3rdに移りたいですもんねw
おかげさまですっきりユクモ村に引っ越しできました(ノ´∀`*)

>クリア記事も楽しみにさせてもらいます(ΦωΦ)
なかなか更新されなかったら、3rdにかまけてると思ってry

>今年もよろしくお願いしますね^^
Hazelさんと仲良くなったきっかけがちょうど一年前の元日だったんですよね~懐かしい^^
今年も去年以上によろしくお願いします♪

>>zitoh様

あけおめおめです~(ノ´∀`*)

>私だったら絶対になかったことにしてP3にいっちゃってるところですわw
リアルが忙しくなかったら、うちもたぶんそうしてたと思いますw
今日から仕事始めなんですが、定時で即効帰りますけど何か?←廃人フラグw

>これも装備への愛着の為せる業ですね!
レグルス可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
3rdでも同じぐらい気にいれる嫁がいるかが目下の悩みですwww

>P3のほうも、ソロプレイが落ち着いたら、集会浴場でお会いしましょう\( ^ヮ゜)
是非ぜひ3rdでもまたご一緒してくだしあ~(ノ´∀`*)

ではでは本年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´∇`)ノ

>>PECO様

新年、明けましておめでとうございます(^∇^)

念願の3rdをやっと始められたので、相互リンク先のブロガーさん達の記事をちびちびと読み直してるんですが、PECOさんの記事の多さにびっくりしました^^;
3rdもやりつつブログの更新ペース落とさないって、流石ですね!

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします♪
またオンラインでご一緒できるのを楽しみにしていますね~☆
その時は是非うちにHUNKを下さry

>>Lacus様

新年あけましておめでとうございまーす!(ノ´∀`*)

>わたしだったら3rdの誘惑に負けちゃってますよw
現在進行形で誘惑に負けているランサーが通りますよwww
うち、しばらくは残業しないで帰るんだ←

>まずは村クエでしょうけど、そのうちご一緒してくださいね^^
昨晩はギルカ交換してくれてありがとうでした♪
次に会う暇で、今よりもっと強くなってるから!(`・ω・´)キリッ

ではでは~今年もよろしくお願いします(^_-)~☆

タイトルで違和感を感じ、1行目で吹いたww

....あ、あけましておめでとうございます!(ノ∀`*)
ようやくお仕事も落ち着いたようでなによりです♪
シヌさんも遂に3rd参戦ですかぁ~やっぱりランスですかね?
武器変えたらブログタイトル変更になるんですかね?w( *´艸`)
お先に3rdやっていますが、ガンスと笛がめっちゃ楽しいです♪
シヌさんも是非使ってみて下さい^^
ブログタイトルも「ランスがんす笛」とかすれば問題ないでしょう(マテ

次の最後の闘い記事も楽しみにしております♪
私もちょっくら2Gのリハビリしなきゃね・・・(ΦωΦ)フフフ

こんな感じで相変わらずの私ですが、
本年もどうか宜しくお願いします♪^^ノシ

>>NATSU様

>タイトルで違和感を感じ、1行目で吹いたww
パクリじゃないのよ、これはリスペクt(ry

改めまして、明けましておめでとうごじゃいまふ~(ノ´∀`*)

>ようやくお仕事も落ち着いたようでなによりです♪
おかげさまで、今は仕事の波が収まった感じです^^

>武器変えたらブログタイトル変更になるんですかね?w( *´艸`)
幸か不幸かどっぷりランス一筋村クエ生活を送っておりますwww
ブログタイトルを変えることは無さそうですが、折角だしブログのテンプレぐらいは新しいのに変えてみようかなと思ってます^^

>ガンスと笛がめっちゃ楽しいです♪
>シヌさんも是非使ってみて下さい^^
はーい^^ まだなので、今度使ってみますね♪

>次の最後の闘い記事も楽しみにしております♪
今少しずつ記事を書いてるのですが、長いですよwww
覚悟しておいてくださいwww

>私もちょっくら2Gのリハビリしなきゃね・・・(ΦωΦ)フフフ
お~、ペア武神ぜひぜひ逝きましょう♪
折角なので二人で動画を撮るのも面白そうですね(ぉ

それではでは、今年もまたシヌとツレと当ブログをどうぞよろしくお願いしますヽ(´∇`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シヌ

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

