スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[更新再開] 予告~最後の闘い~

こんばんは、リア充のシヌさんですよ!
ウソです、ごめんなさい(`・ω・´;)ブワッ

さて今回は約1ヶ月ぶりの更新なんですが、まずは皆様にお礼をば。
更新お休みしていたのに何度も当ブログを訪問してくださった読者の皆様、そしてダメダメな当ブログのリンクをお休み中にもずっと貼り続けてくださったブロガーの皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

この1ヶ月、ふとした合間に自分のブログを読み返していたのですが、アクセス数がほとんど落ちていなくて正直びっくりしました。
今回、(ブログを閉鎖せずに)更新を再開しようと思えたのは、本当にこういった読者の皆様のおかげだと思います。
改めまして、今後とも更新が滞りがちな当ブログをよろしくおねがいします。更新が滞りがちなががががが…

大事なことなので二度ry(良い話が台無しだ)


閑話休題。

さて、MHP3の発売まで(予定では)四ヶ月をきり、世界各国のモンハンブロガーもせわしなく準備に取り掛かっているようですね。

ある狩人は全称号集めを、
ある狩人は全ランス(途中強化含む)コンプリートを、
そしてまたある狩人は村モン全武器クリアを目標にしているようです。

そんな大勢の狩人ブロガーの中、一際シヌの目を惹いたのが相互リンク先のPECOさんのこの記事「黄昏に立つ者(2)」でした。

☆以下、記事中より一部抜粋☆
最近ふと考えたことなんですが

なにを目標に狩りをしているのか。

違う表現で書くとすれば
「どこまで行けばゴールなのか」みたいな感じでしょうか。
それは人それぞれだと思うんですが
PECOの場合は
「大剣で全ての敵をいつでも安定して倒せる」
なんだと思います。

☆引用ここまで☆

PECOさんの言うところの「ゴール」であり「目標」、それは自分にとってMHP2Gでの「最後の闘い」になるでしょう。
このブログを始めた当初の目的だった「武神闘宴ソロクリア」、それを達成してから実はずっと考えていたことでした。
自分にとっての「最後の闘い」とはなんだろう、と。

そして今、

自分の中には、はっきりとその答えがあります。

そう、「ランスらんすランス♪」最後の闘い、それは・・・・

続きを読む »

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

プロフィール

シヌ

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。