スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランサーの矜持(後編)その2

こんばんは~、今朝の通勤電車でいつもより人が少ないのにビックリしたシヌさんですよ。
多くの方は昨日で仕事納めだったのかしら?
うちは明日まで普通に仕事だよー!!ヽ(´ー`)ノ

さて、いよいよランサーの矜持シリーズ最終回
シヌさん今回の一連の記事で、リタを含めると絶影に100回ぐらい挑戦したことになります。
というわけでこの100回のチャレンジの中で、5分針達成できたときとできなかったときで何が違っていたかを考えてみたところ、

・ナルガの攻撃を95%で避けれる技術
・上段突きと中段突きを使い分けて頭を狙う技術


の2つが絶影5分針達成の鍵じゃないかなぁと思った次第でありんす。
まぁ、あくまでシヌの主観だけどねヽ(´ー`)ノ

まず1つ目ですが、これはナルガ@武神挑戦記事ですでに語ってあるので割愛。一言だけ言うなら「回避は最大の攻撃である。」(笑)

ちなみにシヌの超主観回避率の目安としては、
回避率95% → 秘薬1コ使用でクリア(5分針)
回避率90% → 秘薬2コ使用でクリア(10分台)
回昼津85% → 秘薬3コ使用でクリア(11分台)
な感じです。 (`・ω・´)

そして2つ目の話題が本日のメインディッシュ!
というわけで、続きを読むでランスの突き談義+α

続きを読む »

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

プロフィール

シヌ

Author:シヌ
neko
☆シヌともうします☆
死ぬではありませんよ。でもよく死んでしまうんです^^;

☆このブログについて


このブログは主にMHP2Gのランス攻略を中心とした雑記で構成されています。
攻略や立ち回りが最善策でなかったり間違っていたりすることが多々あるかと思いますが、へたれランサーなのでどうかご了承ください。
最近ガンスも始めました♪

☆コメントについて

最低限の礼儀及びマナー(挨拶、言葉使い)さえ守って頂ければ、コメントはどなたでも大歓迎です。
初めましての方でもお気軽にコメント書き込みして頂けるととても嬉しいです。
コメントのルール・マナーについてはこちらをご覧下さい。

☆リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼ってくださる方はご自由にどうぞ。許可は特にいりませんが、簡単な報告をしていただけるとうれしいです。
申し訳ありませんが、相互リンクは現在受け付けておりません。ご了承ください。
リンクに関する当ブログの方針はこちらをご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
blogpet
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。